Fabulous! のリーホン

懸賞 2005年 11月 19日 懸賞

c0054118_11574232.jpg我はお江戸行き前から美容院に行きそこねている・・・・・いわゆる今の風邪のせい★2つの大きな仕事が終り、次また1つの大きな仕事が目の前に。今日しか行けねぇぇ~と、あたたかくしていってきました。帰りに本屋で「Fabulous!」を購入。そして、あたたかパジャマも購入。朝から栄養ドリンクグビグビやって・・・おいおい おやじじゃん(>_<) で・・・今から 「Fabulous!」眺めて寝ましょうと。そしたら、カントクさんも  Fabulous!  をご覧になったのね・・・・・ふふふっ(^・^)我は今から拝見します。カントクの本屋での記事の下にある写真、私のとても気入ったお部屋の写真です。なんだかのんびりする部屋だよなぁぁぁ~我の部屋?(ぎょぉぉぉ~元気になったら掃除します★おやすま・・・・・)
中川陽介監督ブログ ぽちっとな☆
[PR]

# by j_lee_u | 2005-11-19 15:02 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(3)

柏仙多格 2005冬モデル その5

懸賞 2005年 11月 19日 懸賞

c0054118_11312968.jpgc0054118_11314613.jpgおおっカレンダー買いたいですねぇぇ~店をこちらでも出して欲しいじょぉぉ~ってか。リーホンの所作がとっても好きな我。こう言う時は 所作とは言わずポージングと言うべきか。歌っている時の手の動かし方とかさetc。この動きも好きです湾。(何でもいいくせに★)「放開你的心」にもこういう動きあるでしょW(*^^) うふふっ
[PR]

# by j_lee_u | 2005-11-19 11:35 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

綺麗な画像が見れるなんて・・・(>_<)。。。

懸賞 2005年 11月 18日 懸賞

このところ、カントクさんの所でいくつかの写真を見ることができます。映画公開までは見れないんだと・・・・ちょっぴり寂しかったいくつかの光景が見れてとって見嬉しい我。だけど今日仕事から帰った来て見たらば(●^o^●)リーホン王子の姿があるではないですか♪しばし、ウットリするものの、我はちよっとヘン?な奴なのでリーホンの手元に差し込む光に『ひゃぁぁ~綺麗な光が・・・』と、ウットリしていたのであります。
中川陽介監督ブログ 「トレーラー」 ぽちっとな☆
[PR]

# by j_lee_u | 2005-11-18 23:43 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(4)

力宏拉Rain 合作出輯

懸賞 2005年 11月 17日 懸賞

ほぉぉぉ~ こぼぼんちゃんどうするよぉぉ~♪
◆http://www.libertytimes.com.tw/2005/new/nov/17/today-show1.htm(自由電子報さん)
c0054118_1823613.jpgc0054118_18232973.jpgどちらも忙しい方だから、どうなるやらでずか。実現したらこれまたどうよ!!我々の妄想が!(^^)!
[PR]

# by j_lee_u | 2005-11-17 18:16 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

ほれほれW(*^^) 

懸賞 2005年 11月 16日 懸賞

16日はポチットな


以前の記事
[PR]

# by j_lee_u | 2005-11-16 07:20 | 王力宏(ワン・リーホン)

素敵なお顔です。

懸賞 2005年 11月 15日 懸賞

c0054118_1852185.jpgリーホンがカッコいい・・・そういう意味ではなくて。(いや勿論彼は素敵なお顔ですが)単に仕事で見せるお顔というのではなくて、子どもに寄り添って・・・という 1人の人間としての彼の心がにじみ出て来ているようで・・・・そう彼の優しさとか 暖かさとかね。 素敵なシヨットに心が和みます我。とにかく「子ども」には弱いのよ我☆これで風邪も治るか????ぼんぼん菌頼みますよぉぉ台湾マックサイト の「新聞室」を ぽちっとな☆
[PR]

# by j_lee_u | 2005-11-15 18:08 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

FM cocolo リーホンインタビュー

懸賞 2005年 11月 14日 懸賞

「真昼ノ星空」 「心中的日月」 12月発売予定のアルバムについて語る
リーホンのインタビュー

◆http://www.cocolo.co.jp/index.html
夜10時からの番組  『COCOLO Essence:Chinese edition』より
c0054118_22421426.jpgごめんねぇぇ~風邪気味のためまたゆっくり書きますが(^_^;)
リーホンは中国語で受け答えをしていました。
☆新しいアルバムに今は全力を注いでいる。 ☆Christmasのラスベガスコンサートが楽しみだ。 ☆レスリーの作品に影響を受けて次回のNewアルバムを1年かかって作っている(?)etc・・・などなど。
「コインランドリー」 「乾燥機」 など 日本語というかなんというか、彼の言葉も出ました。いろんなウラ話も出ましたのでまた、明日にでも・・・・ごめんね 晩安。
今は以前 cocoloのスタジオでギター1本でリーホンが歌ったという曲が流れています♪

More 少しずつ書いてきます完成は?なのか(笑)
[PR]

# by j_lee_u | 2005-11-14 21:51 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(6)

第2回 日中友好歌謡祭 を思い出す②

懸賞 2005年 11月 13日 懸賞

c0054118_14183185.jpgいよいよ王子リーホン登場のご様子。司会の北川えりちゃんが「私の留学していた時の友達も彼に会いたいと今日来ています。」なんて話始めた。(何をかくそう、北川さんは我が大好きな、相原茂先生と共にNHKの中国語会話に出ていた人です。)
舞台上はピアノが運ばれセッティング中。
おおっへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノいよいよ王子が登場なのねぇぇぇ~盛り上がる我。


盛り上がりすぎて、リーホン王子がどこから登場したかさえ覚えていない★上手から登場か、中央からの登場か?はたまた、下手からの登場なのか????記憶を呼びおこしても、ピアノの前に座ろうとしているリーホンからしか思い出せない。一瞬気絶していたのかもしれない。
1曲目は『Love Love Love』
以前も話したけれど、前日のT.Iで「ジャズが・・・」とかいうリーホンの言葉が残っていたのでそこからこれを選曲したんだなv(=∩_∩=)とピン♪ときた。(実際はわかんないけどさ)
まぁ・・・なんたってなんたって・・・・ピアノ弾く姿がこれまた凛々しい☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆その姿にウットリだけしてればいいのに・・・・我の脳裏にはドラムを叩いたりしながらこの曲にあわせて動いている『娃哈哈』のCMがオーバーラップしてしまい・・・・目の前のリーホンを見ているようで見ていなかった(-_-;)ばかじゃ★
だから、FMcocoloで先週聞いたように、「リーホンの手がマイクにあたり、落ちそうなのをうまくさっと取って歌い続けていた。」という瞬間はまったく気づいていない我(-_-;)

c0054118_14202788.jpg歌い終わると、下手のコーナーへ移動する王子。こうやって司会の方達としばらく会話をする。その内容は皆さまも色々な記事でご存知のはずなので割愛。ここで我の記憶に残っているのは『日本語今少し勉強シテイマスッ』てなことを話していたことと、やけに龍のペンダントがピカッって輝いて眩しくて『このペンダントはこんなに光り輝くんだ!』って心で呟いた自分の声だけ。

続きを読む方はポチットな★☆
[PR]

# by j_lee_u | 2005-11-13 00:10 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

第2回 日中友好歌謡祭 を思い出す①

懸賞 2005年 11月 12日 懸賞

c0054118_13132436.jpg今回 我としては凄い偶然というかなんというか・・・があった。
まずその①としては・・・会場へ向かう電車でのこと。しんしん姐と2人で座った電車の車内広告。私達の前には「東京モーターショー」の広告がべたべたと貼られていた。でも私達のまん前には、そのキャッチコピーの言葉のひとつ『唯一』の文字があった。
U 「しんしん姐 ほらあれ。この文字見てリーホン思う我はかなりだね(笑)」などと会話をしていた。
会場に無事に到着!!おおっいろんなところで中国語が飛び交っている☆ロバの耳になるが・・・ところどころの単語しか分からん(-_-;)でも、生の中国語はよい湾と・・・・・・1人うきうきしていた。

c0054118_1336857.jpgそして・・・流石 中華な世界♪ フロアーを進み我々が入る扉へと進んだが、大勢の人が締め出しをくらっていた。どうやらリハーサルが押しているらしい。しばらくは、しんしん姐と共にたって並んでいたけれど・・・・・前日、映画舞台挨拶のリーホンを見て興奮し、寝つけなかった我&低血圧の我はムシムシした人ごみの暑さに、ちょっぴり気分が・・・・(-_-;)なので・・・ちょうどいいあんばいで有った空間に(2階へと進む階段のちょうど下になり空間が有ったのさ)そこで壁にもたれて座りこむ。 その②何故かその間ずっと私の頭に響き・・・口ずさんでいた曲は 『龍的傳人』
パンフレットをその時見ていなかったので、今回リーホンが歌う曲名は知らなかった。でも何故か『龍的傳人』がふわっと降りてきて・・・・・ずっとくちずさんでいた我でした。

続きを読む方はポチットな★☆
[PR]

# by j_lee_u | 2005-11-12 13:38 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

質問です・・・

懸賞 2005年 11月 11日 懸賞

いや別にどってことないんですが・・・・ここで最初にチラッと出るリーホンの背景を見ていて
リーホンの実家付近なの?(ポチットな)と、思ったもので・・・・なんだか、こんな所をジョギングして、リフレッシュしてるのかと思ったら・・・・人事なのに嬉しくってさ。(単に旅先かもしれませんけどね。)
[PR]

# by j_lee_u | 2005-11-11 21:35 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)