『台流エンタメ・コレクション』 

懸賞 2005年 06月 20日 懸賞

c0054118_20254185.jpg『台流エンタメ・コレクション』 6月23日発売!
とのこと・・・・どんな感じの雑誌でしょうね。
表紙にはリーホンも見える湾(*^^)v

◆http://www.kinejun.com/(キネマさんHP)
◆http://www.hyakurakuen.com/cd/(百楽園さんHP)
[PR]

# by j_lee_u | 2005-06-20 20:25 | 台湾 | Comments(5)

リーホン 可愛! 好帥!

懸賞 2005年 06月 18日 懸賞

c0054118_20554485.jpg久しぶりにFEEL100%柏仙多格 さんの HPを覗いて見たら・・・・
ぶくぶくぶく.。o○.。o○撃沈
以前の記事 今回は心中的日月がBGMになってます(*^^)v
◆http://www.feel100.cn (FEEL100%柏仙多格 さん HP)

更なるとどめだ撃沈ブクブク.。o○.。o○
[PR]

# by j_lee_u | 2005-06-18 20:56 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(19)

なんですとぉぉ~白の写真集とな?!

懸賞 2005年 06月 18日 懸賞

c0054118_1552624.jpg◆◇◆☆白色巨塔 言承旭(写真集)¥1,800-*暫定価格
という文字をよくお世話になっている 百楽園さんからのメール で見た・・・・
詳細は後日であろうが・・・しってた???
まだ放送もされてないのに
でると思う??白衣姿のジェリーが??謎だ・・・謎だ・・・・・・・

そして・・・甘いムードの二人も実は 
こういうことだったチャンチャン♪
な~んてね。
[PR]

# by j_lee_u | 2005-06-18 15:08 | 言承旭& F4 | Comments(11)

顔デレデレですから~☆

懸賞 2005年 06月 17日 懸賞

c0054118_6242444.jpgまったく貴方って人は・・・いつまでたっても
仔仔なしでは生きていけないんだから(ToT)/~~~
なんて嬉しそうな顔してるのよ。
でも・・・
貴方のその笑顔が一番ですけれどね。




c0054118_6255999.jpgc0054118_6272082.jpg

これはもう・・・どうしようもないです。いやがってる仔仔より私達の方が
狂喜乱舞しますけれど・・阿旭 私達にどう??  ぶちゅぅぅぅ~って
sinaさん ヤフーさん

◆◇◆そしてフーロンサイトにF4の文字が(*^^)v 金城くんと並んだぜ♪  フーロンさん

More  追加
[PR]

# by j_lee_u | 2005-06-17 06:31 | 言承旭& F4 | Comments(10)

在那遥远的地方

懸賞 2005年 06月 15日 懸賞

c0054118_6441614.jpgc0054118_20484041.jpg一昨日のNHK中国語会話を見ていたら・・・・
『草原情歌』が聞こえてきた・・・・♪在那遥远的地方~
と来たら もう 思い浮かぶのは・・・・あのお方のあのお声の あの歌・・・・

皆々様  おやすまm(__)m 晩安!

◆◇◆ マックCMが見れる様になっています。
リーホンが脱いでます・・・鼻血ぶーです
脱いだ後のアップのお顔に撃沈★ぶくぶくぶく・・・・・
http://www.mcdonalds.com.hk/chinese/dessert05/index.htm
DL出来るようにしてくりぇぇぇぇぇ~懇願m(__)m

[PR]

# by j_lee_u | 2005-06-15 20:45 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(13)

タイでマックのCMかぁぁ~リーホン待ってるよ(*^^)v

懸賞 2005年 06月 14日 懸賞

c0054118_1813114.jpg楽しみですねぇ~どんどんCMが流れるの、こちらじゃ見れないけれどさぁ。
マックの曲を作ったリーホンなんだし、日本での起用もご検討いただきたく思います。マックさんm(__)m 
◆http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-06-14/0725751171.html
(sinaさん)
◆http://fm974.ent.tom.com/1026/1027/2005614-54878.html
(TOMさん)
◆◇◆マックHP
http://www.mcdonalds.com.hk/chinese/dessert05/teaser/index.htm
↑ 撮影風景が見れます。リーホンのウインクにブクク・・・プールにドボンのリーホンに ぶくぶく・・・・ 可愛いリーホンに ブクブクブク・・・・
しばらく 浮上できません・・・・ぶくぶくぶく。。。○○

[PR]

# by j_lee_u | 2005-06-14 18:06 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

真実が明らかに・・・・7-11&Lay’s&PEPSI 企画

懸賞 2005年 06月 13日 懸賞

c0054118_19364571.jpgc0054118_19371887.jpgありがとうこれで見ることが出来ました♪
loveちゃんありがとう(*^^)v
う~んどちらもいいですぅぅぅ~(*^。^*)
やめられません阿旭&リーホン迷(^^ゞ
Lay’sとPEPSI 
と セブンイレブンタイアップ
ポチットな★

更にリーホンは・・・・どのリーホンがお好き??
[PR]

# by j_lee_u | 2005-06-13 19:44 | 阿旭&Leehom | Comments(6)

アバクロ⇒旭&リーホン⇒金城くん

懸賞 2005年 06月 12日 懸賞

c0054118_11541025.jpgいや・・・少し前から金城君のインタビュー記事が出ている「Interview」の写真をネットで見て狂喜乱舞していた我。なぜかって???またリンクしていったから(*^。^*)c0054118_11554176.jpg
←これが我の買ってきたアバクロ・・・。
c0054118_1225655.jpg
旭が来ているからほしくって買ったんだけれど、リーホンも実はアバクロ(ポチットな)を着てたと後で知った。知らずに買ってきた嬉しさは2倍 2倍(*^^)v
でね・・・金城くんも今回「Interview」でアバクロ着てたの。あまりにも金城くんらいくないなぁ~?なんて思いつつも・・・でもリンクして行ったことに1人喜んでた我(おばか)★
そしたら さっきお友達が知らせてくれた・・・・その金城くんのアバクロは私服だったということを。
貴方も・・・アバクロ着られるんですね・・・・とっても意外でした(*^。^*)/
[PR]

# by j_lee_u | 2005-06-12 12:31 | 喜歓 | Comments(4)

リーホンの過去のMVがみれるところ

懸賞 2005年 06月 11日 懸賞

c0054118_11504027.jpgこの前から探してるんだけれど・・・・以前残していたURLはどうやら変わったようで(-_-;)
画像はないけれど曲だけなら聴けるのはここ
◆http://www.vcdmp3.com/htm/wanglh1.htm
免費だから聴くだけね
このところ我は「情敵貝多芬」をエンドレスで聴いている。

だってかわいいんだもの・・・この曲(*^^)v 聴いたことない人は上のURLで聴けるから聴いてみて(*^。^*)/
我が聞き初めてしまうと必ずエンドレスにになるもの心中的日月のアルバム以外で言うと『不可能错过你 』 『公転自転』 『爱的就是你 』 『你和我 』 『happy ending 』もわりとそうかな? MVの中で我にとって たまんないシーンがあるのが 『你不在』 これを皆に見せて語りたかった・・・どこかで見れないかな???
「欸(誒) と書いて  ê / e i  と呼ぶ 意味は 『(呼び掛けの)おい,ねえ』  」
きっとPCの前で大笑いしているのは しんしんさん であろう・・・・!(^^)!
[PR]

# by j_lee_u | 2005-06-11 11:49 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(12)

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~

懸賞 2005年 06月 10日 懸賞

こんなページあるのきゃ???\(◎o◎)/!
つぅぅぅ~か いらないんですけど・・・・(-_-;)どちらかといえば・・・・・ドボン
◆http://media.netandtv.com/e/zhuanti/050527_F4/index.html
F4女友@@@@ってか・・・・・★

◇◆☆◆◇
http://www.f4ever.jp/ 
へ行きましょう(*^。^*)/
ファンクラブ入会案内でました(*^^)v

[PR]

# by j_lee_u | 2005-06-10 20:15 | 言承旭& F4 | Comments(7)