リーホン坊ちゃまに・・・ポチットな

懸賞 2005年 08月 03日 懸賞

c0054118_21233934.jpg

◆http://music.yule.sohu.com/20050802/n226538566.shtml
(搜狗さん) ←までコピーすればURLぺタできます。
「貴女は誰の音楽が最も好きですか?」ってものです・・・が。
単にそれだけなんですがねぇぇ~(^^ゞ
もし、よろしければ坊ちゃまに1票ポチットしてあげてくださいな。只今ダントツですが!(^^)!
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-03 21:24 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(19)

五月之恋を見てたら・・・・

懸賞 2005年 08月 02日 懸賞

c0054118_20572663.jpgやっとのことで『五月之恋』DVDを半分だけ見たのですが・・・・・ここに出ている 五月天の阿信と言われている方、たぶんボーカル?(どなたか詳しい方宜しくm(__)m  ) の方が書いた詩を使ってリーホンが曲をかくとか何とか・・・・。とにかく、五月天&リーホンの合作予定があるとかの話を聞きました。ひよぉぇぇぇぇぇぇ~私の好きなポーリンくんと・・・またまたリンクではないですか。

そこへもって来て、私の好きなPちゃまのことも・・・リーホンは「好きだ!」と断言しましたね先日・・・・・ほよよぉぉぉ~またまたリンクしていってます。
やはり・・・リーホンはここを読んでるな?!(いつまでも おばかなこと言ってろ我★)

そして、また11月にはリーホンのアルバムが出る予定で、現在彼は創作にかかっているとの記事も見かけました。あくまでも、ひとつの記事です。信憑性は?です。またまた・・・・日本で言うところの年末へ向けて・・・ばばばぁぁぁ~んと動くのかしら?皆さま、サイン会で台湾へ行く方、今からお小遣いためましょうね!(^^)!
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-02 21:04 | 映画 | Comments(5)

また散財ですか(-_-;)

懸賞 2005年 08月 02日 懸賞

恋してるっ!!台流スターSPECIAL
■歌いたいっ!!台流ポップス

2005年8月10日出荷予定だそうですよ。定価:1365円(税込) 
F4は17曲だそうで・・・リーホンは巻頭インタビュー付きで5曲だそうな。
北京語歌詞に、日本語の読み仮名と日本語訳が付いているらしい・・・。
Interview記事が気になりますねぇぇぇ~また散財しなければならぬのか・・・・・???

McDonald’s マンゴー味の¥100シェイクが期間限定!なのねん☆
こちらも散財しそうな我・・・・・ついでにおなかもグルルルルル★
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-02 17:26 | 阿旭&Leehom | Comments(5)

台湾もいまや韓流ブーム!!!

懸賞 2005年 08月 02日 懸賞

c0054118_16123969.jpgまずは我等がビョン氏♪これは來來大飯店のロビー左に進んだレストラン&ラウンジエリアへ行く時に出会いました。後で知りましたが、どうやらここで映画の記者会見を行い、こちらのスイート?に泊まられたようです。渡台していたのは知っていましたが、ホテルまでは知らなくって(^^ゞc0054118_16131531.jpg
そして・・・士林夜市にはこのてのコスメショップが「犬も歩けば・・・」状態でびっくりでした。代言者としてはこのクォンくんやウォンビンくんに、後1人誰だっけ??見かけました。一番にぎわってるのがクォンくんの店でした。

c0054118_16132828.jpgう~ん・・・恐るべし韓流ブームでございますねん♪私は・・・・やはりビョン氏がようござんス!(^^)!ビョン氏のパネルがこんなふうにたっていたら・・・スリスリしていたことでしょう。c0054118_16172829.jpg
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-02 16:24 | 台湾 | Comments(6)

台湾 2日目

懸賞 2005年 08月 01日 懸賞

c0054118_11582784.jpgさすが晴れ女の我!(^^)!1日目、空港からホテルまでは雨が降ったりもしましたが朝からピーカンの天気です。朝は是非食べたいと思っていた「世界豆漿大王」へ行ったのですが★残念、時間はあいてる時間帯でしたがお休みでしたぁぁぁ~。c0054118_11573662.jpg
で、通りすがりの・・・・「永和豆漿大王」(?)だったかな・・・民生東路一段に面したお店に入りました。日本語通じなくても何とかなるか・・・えいっ★で入りました。右の肉マンみたいなのが美味しい♪野菜が入ったもので、味付けも程よく美味しかった湾。
左は「熱」タイプを選びました。店のかたが少し日本語で「トウニュウタベル?」とか言ってくれたので無事に食べれましたわ♪

その後・・・見たかった蓮の花咲く公園へポチットな★☆
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-01 12:13 | 台湾 | Comments(17)

台湾 1日目

懸賞 2005年 07月 30日 懸賞

c0054118_1912636.jpg今回初めて利用のエアーニッポンとエバー航空共同便・・・・前回の某飛行機会社よりよかったです(*^^)v勿論格安チケットで行ってますから~。 ひとりひとりシートの前にモニターがあり、私は見たかった『ロボッツ』を鑑賞できて(*^^)v1人クックックッと笑うシーンが多くてきっと怪しまれただろうな(^^ゞ
c0054118_19144695.jpg
ホテルに着いて、朋友に電話の後はお買い物。西門町へいざ出陣!!!
お買いあげ品~♪一番手前のはNOKIAのチラシと言うかなんというか、西門でお姉さんが配ってました。スノーボード&スケボーのイメージですね。
そしてこれらなのかはほとんどお土産品・・・私のは中央のマウスパットJerryと左のリーホンぐらいかな。

更に我の買いものは続く~ポチットナ★☆★
[PR]

# by j_lee_u | 2005-07-30 22:20 | 台湾 | Comments(14)

暑中お見舞い申し上げます(姉妹店)より・・・愛を込めて☆

懸賞 2005年 07月 29日 懸賞

c0054118_19155447.jpgc0054118_19163468.jpg

一番でかい阿旭は・・・ホテルのロビーで我が来るのを待っていてくれました。今回会えなかった
朋友が預けていてくれたのです。謝謝你m(__)m
我はこのうちの1本を飲みした。どれ???つて(笑) その他は我的朋友がくれました(*^^)v
あんがとうねぇぇぇ~♪
101内のスーパーには、阿旭と仔仔が・・・頂好Wellcomeでは  まきもきや  
にある4人のでかボトルが皆さまのお越しをお待ち申上げておりますm(__)m
[PR]

# by j_lee_u | 2005-07-29 19:20 | 言承旭& F4 | Comments(6)

初心者歓迎台湾 By 金城くん

懸賞 2005年 07月 28日 懸賞

c0054118_20405058.jpg金城くんもちゃんと連れかえりました。やはり君臨している私の心に・・・であります。天母の高島屋内でございますm(__)mc0054118_20414955.jpg










そしてこちらは・・・台北駅前の三越の建物横側でございます。おそらく夜は電光がつくのでしょう☆残念ながらちょうどお顔に電光の網が・・・・・
只今JAAのHPでは貫禄あり 可愛さあり やはり素敵だ 金城武氏と志村さんによるCMが見れまするm(__)m TVでは一度も見てません我(-_-;)
◆http://www.japanasia.co.jp/camp/frame_cm.html
(JAAさんHP)
[PR]

# by j_lee_u | 2005-07-28 20:45 | 金城武 | Comments(3)

西門・101  S&K きゃぁぁぁ~・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

懸賞 2005年 07月 28日 懸賞

c0054118_16324622.jpg以前5月に台湾の朋友が送ってきてくれた写真があったと思いますが・・・・そのお店だと思います。今回はその朋友に会えなかったのですが★
今はこんなJerryがおりました(≧∀≦)・゜゜・
いやぁぁぁ~ん Jerry~♪今回のマネキンは
Jerryバージョンでございます。前回はリーホンバージョンでしたね。以前の記事ポチットな★
c0054118_16405144.jpg

101では1月と同じお2人がお出迎え・・・店員さんのお姉ちゃんに電話かかってきた隙にパチリ・・・そしたら何処からか店員の兄さん戻ってきてジロリと見た(^^ゞすんまそん。
[PR]

# by j_lee_u | 2005-07-28 18:53 | 言承旭& F4 | Comments(7)

情人節 (もうちょっとリーホンを引っ張りましょう)

懸賞 2005年 07月 27日 懸賞

c0054118_21164341.jpg台湾では『情人節』っていうのがあります。旧暦つまり農歴の7月7日は七夕だけれど・・・台湾ではバレンタインデーなのです。今年は多分西暦でいう8月11日がそれにあたると思います。
c0054118_21234169.jpg今では2/14にもバレンタインデーをしているからさ・・・2回あるようなもんね。で・・・・どうやら・・・・
こんな素敵なCMがある?あった?いや・・・今年の???
とにかく素敵なリーホンのCMがあったようです。例のIWIN のものです。東雲さんちでお会いするnarumiさんに教えていただきました(*^^v  narumiさんち

そして我が家の以前の記事・・・ポチットナ★☆★
↓へ飛んで『線上收看』のリーホンを左に見つけたらクリック!!!!!!日本語で話すリーホンのCMが見れます(*^^)v
◆http://www.tcgold.com.tw/Gold/Product_List.asp?SC=7&DSC=154&CID=195 (時尚銀飾館さん)
残念ながら、今回の台湾ではこのリーホンのCMやら広告とは会えませんでした。TVではチーリンちゃんのCMがバンバン流れていました。
◆「宜蘭の旅」さんでは素敵な宜蘭の情人節の様子が見れます。飛んでご覧下さいm(__)m
http://yi-lan.karube.net/AAVSEQ32E.html
[PR]

# by j_lee_u | 2005-07-27 22:10 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(19)