関西の方・・・・そして F4

懸賞 2005年 03月 06日 懸賞

◆今日の2時から ABCテレビにて『大竹&笑瓶&山口もえ  台湾おすすめ 秘 超穴場 超美味 秘 フカヒレ料理屋台グルメ』 の放送がありまぁぁ~す♪
って何処までが番組タイトルやら(/_;)
私まだ、台湾でフカヒレ食べたことないですからぁぁぁぁ~★c0054118_1621308.jpg

今朝 宜蘭でまた地震があったようですね。日本と同じ地震大国とは言え・・・
お見舞い申し上げます。被害の少ないことを祈っています。
◆金曜日に出てたのですね。
☆F4待望の日本デビューシングル3月24日発売

と「中国情報局」さんにて・・・・http://news.searchina.ne.jp/2005/0304/entertainment_0304_001.shtml
「特製ポスター仕様ブックレット付きで、このCDをパソコンに入れると期間限定(2005年6月末日まで)のF4スペシャル・サイトにアクセスできるConnecteD対応。」って・・・期限も少し長くしてあげてよぉぉ~って、それじゃ売れないか( ..)

楽しかったですね♪
[PR]

# by j_lee_u | 2005-03-06 11:30 | 台湾 | Comments(4)

昨夜の「美しき日々」

懸賞 2005年 03月 06日 懸賞

c0054118_11595739.jpg きゃぁいぃぃぃ~ん 私ビョン氏こと ミンチョルと共演してましたからぁぁぁ~♪気付かなかった(^^ゞ
わかる人にはわかる☆
韓国映画は以前からチョコチョコ 見てました。誰が好きとかではなくて。で昨年集中放送で「美しき日々」を見てからビョン氏が好きになりました。でも・・・金城君やら旭くんやらリーホンやらF4で忙しく・・・ビョン氏にかんしては何時までもミンチョル~で満足してます(^^ゞ
ビョン氏に関しては こちらにお任せ(*^^)v lee-lenaさんちで
c0054118_1201821.jpglenaさんの記事読んで笑いました。
あまりにも我に似ていて(^◇^)似たような方がいるのですね☆

右のミンチョルは・・・・私を見つけて・・・今 いま→
私を吊り上げようと必死で脳みそをフル回転している。
そして・・・私はまんまと吊り上げられ
そして ヨンスの熱いkiss を受けるのであった。
[PR]

# by j_lee_u | 2005-03-06 11:20 | 韓国 | Comments(4)

六福村って・・・・

懸賞 2005年 03月 05日 懸賞

c0054118_12221193.jpg六福村・・・・・・って 道明寺とつくし が初めて? デートした(Wデートした) 遊園地?
「貧窮貴公子」で・・・・太郎が着ぐるみきてバイトしてた
遊園地??
「流星夢幻楽園」だったかなぁ~ 旭くんが Kenちゃんが
ロディオマシーンにのっていた遊園地? 旭くんが ウエスタンの衣装着たり 怖い乗り物乗りながらゲームしてた遊園地?????
Lay's のチップの中に割引券らしきものはいってましたが・・・・・。

そこでリーホン3/12 にでるのね。台湾に居たら行ってみたぁぁぁ~いぞ!!
◆http://www.leofoo-ac.com.tw/superstar.html
http://www.leofoo.com.tw/village/Mindex.htm 
(六福村)
http://ent.tom.com/1306/1655/200534-125798.html(TOMさん) 

◆◇◆似てると思うけどぉぉ~なぁ~
[PR]

# by j_lee_u | 2005-03-05 12:09 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

リーホン&ヴァネ

懸賞 2005年 03月 04日 懸賞

c0054118_16144246.jpg
噂では聞いてましたが・・でましたねついに。c0054118_16194331.jpg
このリーホンと迷さんたちらしき画像は以前に見たのですが、まさかこのMVのものとは知りませんでした。そばにヴァネも居なかったしね(^^ゞ
リーホンの上半身 たくましい~~♡ でも足は細すぎますから~★
トレーニングに通ったのね
リーホン、お疲れ様。

とんでみてちょ♪
[PR]

# by j_lee_u | 2005-03-04 16:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(15)

笑って行こう ねっ旭くん~♡♡

懸賞 2005年 03月 03日 懸賞

c0054118_2116516.jpg← 西門で買ってきた マウスパット♪このお顔に惹かれました~♡昔の旭くんだけれどね(^^ゞ
それと・・・ホワイトデーがもうすぐだから、お友達にいただいた、仔仔キャンディー♪のっけてみました(^^ゞc0054118_21191059.jpg

c0054118_21181643.jpg



我們希望能看你的笑容
私達は貴方の笑顔がみれることを望んでいます  
We hope to see your smiling face!
( ↑誰か添削してくりぇ~中国語&英語 これであってるぅぅ~?)
[PR]

# by j_lee_u | 2005-03-03 21:23 | 言承旭& F4 | Comments(24)

明日もサイン会ね♪

懸賞 2005年 03月 02日 懸賞

c0054118_1618281.jpgそうそうこんな感じで、一人一人の目を見てくれるのよぉぉ~
リーホンって♡
(まだ1度しか行ってないくせして言えた立場ではないが★)
思い出してしまいます・・・西門でのリーホンを ~~♡♡♡♡c0054118_1634748.jpg
混雑して握手してもらえなかったのかしら?ファンの人達?
もしそうなら、悲しいよね(T_T) 人気があるのは嬉しいが残念だよね。
c0054118_16273930.jpg

自诩“音乐吉普赛人” 王力宏推出首张全日文专辑 ってなんだなんだ????
全 日本語 のアルバム出るのか?
噂では聞いてたけれど・・・。3/8 ってもうすぐじゃん? マジ??
このところ「マジ?」の台詞が多い気がするなぁ~
http://enjoy.eastday.com/eastday/enjoy/xw/yyxw/userobject1ai905293.html (enjoy eastady.com さん)

以前の情報は下に貼りかえました、ポチットな。
[PR]

# by j_lee_u | 2005-03-02 16:18 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

1000人突破?!

懸賞 2005年 03月 02日 懸賞

c0054118_1113185.jpg2月9日にこちらを始めて、約1ヶ月ほど・・・・
訪問者数が先ほど1000人を突破しました。

なんか1人でぶつぶつつぶやいてるのに・・・・
エキサイトさん間違ってないかい???
遊びに来てくれている方達少ないけとぉぉぉ~( ..)φ
1人で何回来るとこの計算になるのさ。
でも・・・・まぁ よしとするか(*^^)v

いつも足跡残して下さってる方達、
本当に有難うございますm(__)m
こ~んな ところだけれど、ここで皆さまと
会えたご縁を大切にして、ボチボチ まいります。

☆★☆ SONYさんの F4 
 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/F4/

なんだかなぁ~★
[PR]

# by j_lee_u | 2005-03-02 11:29 | 言承旭& F4 | Comments(22)

BUBU カフェ に一緒に行ってくれた貴女に贈る言葉♪

懸賞 2005年 02月 28日 懸賞

c0054118_18152711.jpg親愛的朋友

你不用担心   ( 心配することないよ )

一切都会好的 ( すべてまうくいくよ )

加油! ×3

◇ リーホンはCUBAリーグ戦(バスケットボール?) の
開会式に出るのか?ご存知の方・・・・情報待ってます(*^^)v
2/26の TOMさん↓ http://fm974.tom.com/1026/1027/2005226-49857.html
◇◆◇そして・・・・こんな文字がHMVさんにあった\(◎o◎)/!c0054118_21541324.jpg
    
   F4日本デビュー決定!
   デビュー・シングル
   Can't Lose Youが
   緊急発売決定


まじですか???マジ???
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=502250123 (HMVさん)

事務所の発表より先に出るのは何故?なぜ?

More 旭くんは  そして やはり リーホンは
[PR]

# by j_lee_u | 2005-02-28 18:33 | 言承旭& F4 | Comments(7)

ラヴチューして~ ~ ♡ ♡

懸賞 2005年 02月 25日 懸賞

c0054118_1710730.jpg「ラヴチューにしてあげる」 のパルコ・・・・いよいよ 火蓋は切られたわよ~~♡

本人もこう申してますので♪
飛んで確認してね(*^^)v

◆◇◆
http://www.parco.co.jp/parco/05whiteday/  (パルコさん)

c0054118_17215528.jpg
そして・・・昨日香港入りしていた旭くんから
メッセージが
『僕より先に1人で行ってしまうんだね★』と、言ったとか・・・言わないとか。

◆昨日の旭くんは http://210.177.167.146/
orimain/index.html (東方日報さん)

◆◆もしくは同じく(東方日報さん)から
http://orientaldaily.com.hk/ent/
ent_a05cnt.html

◆◇『流星花園 花より男子 写真集』 3/10発売¥2,200 
また、F4貧になるのきゃ(/_;)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1094596 (HMVさん)

※ コメント欄に◆印あり
[PR]

# by j_lee_u | 2005-02-25 17:32 | 言承旭& F4 | Comments(16)

止まらない美味しさ ☆★★ 星みっつです!!

懸賞 2005年 02月 23日 懸賞

saraちゃんちのLay's  saraちゃんちにもある・・・㊧ポチッとして飛んでね。
c0054118_18231816.jpg
Lay's♪ これが本当に美味しいの(*^^)v 

リーホンのCM でも、 『やめられない止まらない』 って感じで 食べてるけれど、本当に食べだしたら止まらなくって、ひと箱ぺろりといってしまうおいしさ(^・^)/



c0054118_19543683.jpg 
 
 ←は台北の某ホテルにて撮影の為こんな色合いの画質。まあどっちにしても ぼけ てますな(/_;)
私は去年お土産でもらったんだ
チーズ味。で・・・次回 渡台することあれば絶対買いしめる!!と・・・・心に誓っていたので 
チーズ味 
Sweet&Sour Pork 
Chickenを買いました。


ここはどこだ
[PR]

# by j_lee_u | 2005-02-23 17:47 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)