「ほっ」と。キャンペーン

最初は・・・

懸賞 2017年 02月 04日 懸賞

最初にみた台湾ドラマは・・・F4なのか、金城君が出ていたものなのか今では定かではないが。兎に角blogを始めたのはF4達にはまってからだから、影響は大きいよな。




[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-04 18:42 | 台湾ドラマ | Comments(0)

原来是美男 (美男ですね)

懸賞 2017年 02月 04日 懸賞

この頃韓国ドラマのはなしばかりですが・・・もともとは台湾ドラマが好きで見ていた我。過去には色々見ましたが、これは、台湾⇒韓国⇒日本と、三ヶ国の作品を見ました(爆) 臺灣びいきなので、台湾のが一番好きですがねぇ~。近頃は、台湾でのドラマはなかなか見たい俳優陣が居なくて・・・というか、いても大陸のドラマなど等なでていることが多くてさ。いや、大陸版でもいいんだけど、大陸のそり舌音が、やっぱり苦手で・・・台湾の街並みも見たいし。少し台湾ドラマから遠のいているからその分、韓国ドラマ観てるのかもしれないな。
このドラマのOSTは韓国、台湾どちらも持っています( *´艸`) いひっ☆



[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-04 18:28 | 台湾ドラマ | Comments(0)

men's uno 2月号は力宏( *´艸`)

懸賞 2017年 02月 03日 懸賞

きゃは〜素敵( *´艸`) いいねぇ~家にはこの人がいて子どもがいて・・・なんと素敵なことでしょう。お嫁様・・このぉぉ~幸せ者(*´з`)

c0054118_20131872.jpg
c0054118_20133443.jpg
c0054118_20134443.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-03 20:13 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

あぁ幸せそうで

懸賞 2017年 02月 02日 懸賞

あぁぁ幸せそうで、嬉しい限りです。ご夫婦そろって活動ですね。自分達にも子どもがいるから、想いは今までと違ってきていることでしょうね。しかしながら、いつも共に・・幸せそうで(*^-^*)
c0054118_21553453.jpg
c0054118_2156032.jpg
c0054118_21561723.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-02 21:56 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

レンタル開始かぁ~

懸賞 2017年 02月 01日 懸賞

沢山の人に見てもらいたいなぁ~。いい作品だったから( *´艸`)♡


c0054118_2173077.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-01 21:04 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(2)

食堂の女主人は・・・(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 02月 01日 懸賞

はずかしながら・・・一回目見ときには、食堂の女主人とマンマミーィヤァ!!! と叫ぶ編集長ララさんが同一人物の役者さんだと気づかなかったんだなぁ~とほほほっ(*´з`) 二回目見た時に、「えっ?!」って思ったんです。間違ってますか? 同じ役者さんですよね~(';')
c0054118_197839.jpg
c0054118_1972872.jpg

それにしても、この方が演じると、こう場が笑いに包まれるというか、強いキャラクターをしっかり演じられた方ですよねぇ~( *´艸`)



More
[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-01 19:10 | S.J 崔始源 | Comments(0)

昨日BSみて残念で・・・(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 01月 31日 懸賞

昨日はTVをリアルタイムで見られたので、見てショックを受けて(大げさ 笑)
だってぇ~ いいシーンが凄くカットされていて。勿論、時間の問題もあり、BSなどでの放送の場合カットされることが有るのは承知の上ですが 別館での話 ぽちっとなん♬

本当は昨日の回の中には、別館で書いてた公園でのシーン 10秒だけヘジンの顔見たら元気になるから帰ると言ったソンジュンのシーンがあった。
c0054118_21263257.jpg

本当は好きな人を抱きしめたいのに、相手の今の気持ちを第一に考えてあげているから、触れたりはしない彼。そんな彼がヘジンの顔を見て「잘자요」と言って帰る。よいシーンではないですか・・・♡相手を大事にしているというシーンですよ。そんなシーンがカットされている(ノД`)・゜・。
c0054118_21372362.jpg


More そのほかにもあったはあった・・・
[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-31 21:53 | S.J 崔始源 | Comments(0)

不覚にも・・・

懸賞 2017年 01月 29日 懸賞

不覚にも・・・見てしまいました(._.) そして、舞台上で感無量になってしまったときに、会場の迷達から自然に歌声が聞こえるあのライブの感覚を思い出してしまいました(ノД`)・゜・。SJのコンサートとかでもよくあることです。会場の一体感を感じる気でもあります。始源が兵役へ行ってから、SJ関係のコンサート類には参戦していないので、久しぶりにあの感覚を思い出してしまいました。ソジュン君もいろんな思いが込み上げてしまったのでしょうね。演奏だげはなくて、歌声もバックに流れていたのがバレバレとなりましたが、声が詰まった時に、会場の迷達からの声が聴こえたら、更に胸がいっぱいになったことでしょうね。この感覚を体験したら、本当に忘れられないとも思います。もっとBigになって歳を重ねた頃に見たらとっても恥ずかしいシーンに見えるかもですがね(^_-)-☆


More
[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-29 19:57 | ドラマ | Comments(1)

爸爸と一緒

懸賞 2017年 01月 29日 懸賞

日に日に大きくなるって感じかな。いいねぇ~爸爸と一緒に居られて。
このブログでリーホンの娘と爸爸となったリーホンを語れるとは思っていなかったと、以前に話してましたが・・・今でもその気持ちは同じく。でも好きな人が、応援している人が幸せなのって、いいですねぇ~(*´▽`*)/
c0054118_1216542.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-29 12:18 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

彼女はキレイだったのOST

懸賞 2017年 01月 29日 懸賞

她很漂亮 OST
昨年の1月には手元にあったのですが・・・・ドラマも見ていなかったし、CDも聞いていなかったのです。理由はご存知のように( ..) で、今回ミニコンポ(懐かしい言葉でしょ?) に入れるとノーディスク表示となり再生しないのですなぁ~これが。まぁ、台湾版ですから仕方ないけど。今まで、台湾でCDとか買って再生できなかったことはないんだけどなぁ~。汚れなどごみがついたり傷がついているせいでもなさそうだし。仕方なくPCでかけると、再生できました。iPodにも取り込みができて聞けますし、果たして何がいけないのかねぇ~?? しかし、ドラマで使われるBGMを作曲される方々、本当にすごいですよねぇ~。ドラマひとつに、これだけの曲があるんですから。無から作るこの才能・・・凡人の私には凄い才能に思えます。
c0054118_17122424.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-29 12:17 | S.J 崔始源 | Comments(0)