「ほっ」と。キャンペーン

比較的

懸賞 2017年 01月 15日 懸賞

ダイジェストがありましたぁ~。笑いがありつつ、切なかったり、微笑ましかったり、ドキドキしたり・・・そういう軽いタッチが心地よい我です。ドロドロ ギスギス おも~いドラマも時にはいいかもだけど、比較的こういうのが好きで~す♡ 好みは人それぞれだけれどね('◇')ゞ




[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-15 11:39 | S.J 崔始源 | Comments(0)

日本語字幕

懸賞 2017年 01月 14日 懸賞

この司会者というか、MC?の方の間合いが楽しくて、合いの手の入れ方というか・・・意味はところどころしか分からないけど何度となく見てしまいます。どこかに日本語字幕とかないかな。


イスにすわったまま、会議から連れ出され・・・椅子にすわったまま きゅっきゅと戻るシーン、私も好きです(*´▽`*) 笑いました。


このドラマで「ナイスカップル賞」みたいなのを、男二人で受賞したんですね( *´艸`)勿論かたやは・・・アン・ヨナとしてですが(爆)

More
[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-14 21:45 | ドラマ | Comments(0)

タイでのドラマ

懸賞 2017年 01月 14日 懸賞

タイでの、いや、タイだけではないのですが、とても好評だそうです。出だしはなかないいみたいですよぉ~。ぽちっとなん♬
c0054118_21301265.jpg
c0054118_21325259.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-14 21:32 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

只今公開中

懸賞 2017年 01月 11日 懸賞

只今全国公開中の「疾風スプリンター」こと『破風』を台湾滞在中に、台湾のホテルで見ていた我( *´艸`) 既に作品は見てたので、ずっとTV見てはいなかったんだけれど、相方と交互に入浴する間に見ていました。台湾の地で、高雄でもロケをしていた作品を、Siwonくんの作品が見られたのは、更に嬉しかったりしました(*´▽`*)
c0054118_20485819.jpg
c0054118_20491416.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-11 20:49 | S.J 崔始源 | Comments(0)

Love and Lies  イル君出演タイのドラマ

懸賞 2017年 01月 11日 懸賞

いよいよタイのドラマは始まりましたね。吹き替えっていうのは凄い時は凄くて、大好きな俳優さんのイメージと違うっていうのは、見のも辛くなることさえあるんだけれど・・・・。今回は、そりゃ~イル君の声ではないので、不自然だけど、慣れないけど、大きく抵抗を感じずに(抵抗がないわけではないけど 汗) 予告とか見ました。本編は、タイ語なんで本当にちんぷんかんぷんだから、ちらっとイル君の表情をみただけです。どんなストーリーなんだろうね?
マネージャー?いや、プロデューサーかな? タレントを売り込む立場かな? だけど、そのタレント(女優・歌手かも)を好きになっていくっていう・・・・どちらかというと「ステキな片思い」タイ版みたいなものかなって思ってます('◇')ゞ わかる方はぜひ教えてくださいね。
c0054118_19384962.jpg




More
[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-11 19:47 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(1)

どひゃぁぁ~「彼女はキレイだった」が始まる!!

懸賞 2017年 01月 08日 懸賞

予約録画できないのが残念なんですが(デッキが故障しております)・・・BStbsで『彼女はキレイだった』の放送が10日から始まるぅぅ♡ (*´▽`*)/ 公式HPぽちっとなん♬
嬉しい限り!! 素敵なタイミングです♡ これでシウォンを知らなかった人たちが知ってくれたら、嬉しいです。今年はシウォンも帰ってくるからね(^_-)-☆
この作品がよかったのは・・・色々自分的にはあるけれど、その一つに「登場人物がみんなそれぞれクセはあるけれど、結局みんないい人だった。」ってところかな。ドロドロしすぎないし、コメディーもありだし('◇')ゞ

c0054118_18575852.jpg

  

  
c0054118_19244431.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-08 18:56 | S.J 崔始源 | Comments(0)

みっけ Kasperくん

懸賞 2017年 01月 08日 懸賞

Henry君の歌が始まったら、比較的右側で踊っていますねぇ~。ヘンリー君のこの歌の時、前に見た香港のでは、ピアノの右下よりスタートしてたし、ダンサーってどのボジョンでのダンスコンビ―ネーションにもしっかり対応できちゃうんですね。プロだもんね。




More
[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-08 16:21 | Kasper | Comments(0)

她很漂亮 「彼女はキレイだった」やっとみました。

懸賞 2017年 01月 07日 懸賞

見られなかった理由はまぁ、変なの〜っていう理由。別館で述べております。ぽちっとなん♬
c0054118_1647379.jpg



今年は・・・siwonが戻ります。その日を楽しみに・・・・。
c0054118_16481864.jpg
c0054118_16483271.jpg


More
[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-07 16:49 | S.J 崔始源 | Comments(0)

2月号ですか~情人節版ですな。

懸賞 2017年 01月 05日 懸賞

しかしながら、美しい写真です( *´艸`) 本当に内面から出てきている美しさが。いつもひょうひょうと見せてきて、努力なんてしてないよ的なふり(?)をみせてるけど、年月が過ぎてこの表情ですからね。人としての内面的なものが、こうやって表情に現れ、それをプロのカメラマンやスタッフたちが引き出すってことなんでしょうねぇ~♡
c0054118_13132514.jpg
c0054118_13134376.jpg


More まだまだ続くよぽちっとなん♬
[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-05 13:18 | 金城武 | Comments(1)

媽媽と一緒で

懸賞 2017年 01月 05日 懸賞

媽媽と一緒で何よりです。お母様も、やっぱり心配ですよねぇ~。今後は自宅からの公益なのか、別の場所で暮らしての兵役なのかは我は知りませんが、ご家族は離れていると心配なもの。こうやって面会できる場面とか、会える日はうれしいでしょうね。
c0054118_20383994.jpg
c0054118_2042151.jpg


More 本日はいっぱいあがってきてましたねぇ~ぽちっとなん♬
[PR]

# by j_lee_u | 2017-01-05 13:15 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)