人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出て来ましたね♡

懸賞 2008年 10月 30日 懸賞

出て来ましたね♡_c0054118_22494641.jpg先日、友達が教えてくれたソニエリCFの記事があがってきましたね。時間切れなんで、あまり語れませんが・・・・可愛いです、王子♡
猫扑さん① 猫扑さん②(组图) 
sinaさん

by j_lee_u | 2008-10-30 22:45 | Comments(8)

Commented by るいす at 2008-10-31 01:05 x
Uさん、こんばんは~。
ぐふふふ、何度も見ちゃってます、ソニエリのCF♡
新人ちゃんの女の子、緊張しまくりだったのですね~、さもありな~ん。

個人的には、私もトリプルのICE CREAM×2を両手に持って、どうぞどうぞと王子に押しつけてみた~い、変な願望に見舞われています。リーホンにあんな目つきで見られたい・・・。
夜更かししてるとろくなこと考えません。もうねまーす。晩安!
Commented by にゃじゃら at 2008-10-31 20:53 x
uさん、るいすさん、こんばんは~♪

アイスを押し付ける妄想ですか・・・(あ、願望か、失礼)。いいですね~(ぐふぐふ)。
明日はレッドクリフに参戦すべく、地元の映画館を既にネットでおさえました!早く寝ます♪
Commented at 2008-11-01 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2008-11-01 21:23
★るいすちゃん・・・・一緒にアイス食べる側でなくて、「どうぞどうぞと王子に押しつけてみた~い」側ですか? にゃはは るいすちゃんらしい!
うんうん 繰り返し観てしまいますよね、この王子♡
Commented by j_lee_u at 2008-11-01 21:25
★にゃじゃらさん・・・・どうでした?赤壁
我は、前半時々ボロボロとないとりました(>_<)
笑える孔明の姿もいくつかあって・・・・可愛すぎました。それはまた、後日のべようかとおもっとりまふ♡
Commented by j_lee_u at 2008-11-01 21:26
★鍵さん・・・・・お久しぶりです。あらま?残念でしたね。そうそう、いっそのことならすべて終ってからの方が気が楽ですよね。最後の3分って辛いよなぁぁ~★★
Commented at 2008-11-01 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-01 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 行ってきたよ 赤壁 レッドクリフ   群青の編集作業もあと少しなのかぁ~ >>