人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよっ?

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

ほよっ?_c0054118_20194834.jpgTomさんこれって上原さんが、力宏の今回のMVに出るって事なの???まぁ・・・いずれにせよ、MV撮影は動いてるわけで・・・そちらもたのしみでふ。
追記:てな事を↑で話してたら、本日いっぱいあがってるし♪
21cnさん star.entさん きゃいい~ん♡王子がみつめてるぅぅ~♡こんなまじかでこの目で見つめられたら・・・そりゃもうぶくぶくぶく・・・・。
凤凰网さん 搜狐さん①なんだか新郎新婦ご入刀って感じで(笑)
搜狐さん组图 

by j_lee_u | 2008-12-07 12:17 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

Commented at 2008-12-11 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-12 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るいす at 2008-12-12 20:41 x
Uさん、えっと「こんばんは~」デスね。こちらは12日(金)朝の9:32、サンパウロは曇り空です。
無事こちらに着いています。只今、「心、跳」をBGMに、コメしています。音が今一つなんですけど、やばっ泣きそうになります、ううう。特に「大家好、我是王力宏」の声を聴いたら、キタ~(涙)。
「心、跳」は、こちらのラジオから聴こえてきたってなんの不思議もないくらいシックリと来ます。いいなぁ(涙)。やばい、すでにホームシックになりそうですぅ~。
Commented by j_lee_u2 at 2008-12-12 21:34
★るいすちゃぁぁ~ん(泣)・・・・・無事に到着のお知らせ、うれしいと共に、なんだか寂しいですぅぅぅ うぐうぐ。すぐには会え無い距離とわかると寂しい。 一度も会って無いのに言うな!!ですね(笑)
サンパウロかぁ~。
どうです?洪水などの影響は受けてませんでしたか?
遠くだけれど・・・でも、リーホンを通じて これからもワイワイやりましょうね。
「突っ込み隊」がいないと寂しいですから、こちらとしては(爆)まだ言うかい!!!
Commented by にゃじゃら at 2008-12-12 22:39 x
uさん、るいすさん、こんにちは♪ (えっと、中間を取りました)
るいすさん~無事到着されたんですね~。こちらでメッセージを見る限りでは、なんだかまだ信じられません~(涙)。
「心、跳」いいですねっ。サウンドもすごく素敵♪ 歌い方もいいわぁ(はぁと) あっ 突っ込み足りないですか??
Commented by nana at 2008-12-13 01:39 x
お昼に四魂に一緒に参加したお友達に「美男美女でいいねぇ~」と教えてもらってビックリしたとこです☆ 
もうMV撮影したのね~♪ それにしてもチキンに入刀なんて披露宴みたいじゃないですかーーーそれはちと許せないぞぉ~~~
「心、跳」。。。S嬢宛てなのかそれとも別の誰なのか。。。切なくて。。。切なくて。。。聞いて泣けてきました(ノД`)
こんなイイ曲を作る宏さん、早く誰か幸せにしてぇ~
あっ でも 耐えられないかも^^;←わがまま

Commented by 沙浬 at 2008-12-13 10:56 x
こんにちは。
この曲歌詞もMVも切なくて素敵ですね。ほんと誰宛なんだろうと思ってしまいます。
YT見てたら「everytying」台湾では韓どらオン・エアーの曲になってるのかしら。こちらも素敵です。
今回は、先行曲聞いてあまり期待してなかったのですが今は、凄く待ってます。

Commented by j_lee_u at 2008-12-13 16:18
★ にゃじゃらさん・・・いやいや、無理して突っ込むことはありませんのよぉぉぉぉ~(笑)自然で自然でW(*^^) 
いいですよねぇ~我は好きです。切ないかもしれないけれど好きです。
他の曲もいまから楽しみです灣♡
日本とサンパウロ・・・これからのやり取り楽しいかもねぇ~!!
Commented by j_lee_u at 2008-12-13 16:20
★nanaさん・・・・忙しいのに、いつもありがとう※も情報もm(__)m
でしょ?!  心労新譜 いや 新郎新婦みたいでしょう?? ちよっとヤケますがねぇ~(笑)
うん、力宏が素敵な奥様もらう日を 悲しいような嬉しいような 複雑な気持ちで まっています湾我W(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2008-12-13 16:21
★沙浬さん・・・おひさしぶりです。お元気でしたか?
そうですかぁ~台湾ではそうなんですね。YT探してみますね。ありがとうございます。
沙浬さんのように一曲目の曲を聞いて げんなりしてしまった迷さんは多いですね。 でも、この曲は我好きです♡ 切ないけどね。

<< ♡は・・・   26日決定なの? >>