人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い靴

懸賞 2008年 12月 13日 懸賞

赤い靴_c0054118_18172663.jpg出張したかたが、お土産に下さいました(o^-^o)チョコです♪ 可愛いですね♡
「赤いくつ~は~いてたぁ~ お~ん~な~の~こ♪」 この後・・・・子どもの頃は「いいじいさんに連れられて」と、思ってましたの。なんで「いいじいさんに」連れられて行ったのに。悲しい感じの歌なんだろうって思ってた(爆)「思い~こんだぁ~ら♪」 も 「重い コンダラ」だと思って 「お母さん、コンダラって何?」ってきいてた我はおばかキャラの元祖かも!!!

by j_lee_u | 2008-12-13 18:17 | Comments(3)

Commented by れも at 2008-12-14 18:50 x
私は「ひいじいさんに連れられて~~…♪」だとこの歳になるまで思い込んでて、「なんて恐ろしい歌なんだ…」と思ってました!!爆

正確な歌詞が「異人さん」なんて昔はわかるわけないですよね(^^;)!
Commented at 2008-12-15 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u2 at 2008-12-16 20:51
★れもちゃん・・・・おおおっ 「ひいじいさん」ももしもあの世から・・・ならば 恐ろしい話だ!! 健在のひいじいさん なら安心だけれど。
むふふふっ みんなこういうのあるよね(^◇^)

<< なかなか   いいんでないんかい >>