人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって

懸賞 2009年 02月 01日 懸賞

これって_c0054118_132853100.jpg総合報さん sinaさん
これって・・・今年のエコ王子?以前のではないの。 もし今年のならば、この服長いこと愛用しているよなぁぁ~。むむむむっ?
ジャラ男くんでもあるしなぁぁ~。
まっ、いずれにせよ、こんな感じで今年(旧暦で)もスタートしてますってことで。
こんなこともしてまふ






不少王力宏的歌迷近期來在「錢櫃」KTV裡唱不到他的新歌,對此,唱片公司表示,當初預先送到KTV時的曲目順序,和實際上推出的音樂錄影帶有差異,需要重新規劃的時間,這幾天粉絲已經可以在KTV點唱。好樂迪則沒有這個問題。

而王力宏小年夜在拉斯維加斯演出,順道拜訪住在加州的奶奶,在陽台前陪老人家聊天、做復健運動。據悉,王力宏雖在國外長大,但其成長環境的家族成員,中文造詣優秀,奶奶當年還是大學高材生,十分博學多聞,還能為王力宏解讀詩詞涵義,有助於他寫出中國風的歌詞。

奶奶人在海外,依然透過廣布全球的世界日報關心孫兒消息,看見有關王力宏的報導,都會給予他鼓勵和訓勉,祖孫倆暢談古今中外詩詞,一點代溝也沒有,王力宏多年前去新疆採風時,買了一條圍巾給長輩禦寒,天氣微涼時,老奶奶就會把這條愛心圍巾披在肩上,見到王力宏感冒,依舊賣力巡迴演出,她憂心孫子著涼,體貼地把圍巾環繞在他身上,祖孫情溢於言表。
*********************
以上 総合報さんより

by j_lee_u | 2009-02-01 13:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(11)

Commented by あずき at 2009-02-01 22:08 x
uさん、ご無沙汰してます。
農暦(でも遅い(汗))のごあいさつ、過年好!

モノ持ちのいい宏さん、農暦年末、ソニ社屋の電灯取替えてたときのJKも
どう見ても「不可思議」ジャケ写のJKじゃないですか?(汗)
まさにアンビリーバボー(笑)
Commented by るいす at 2009-02-02 11:59 x
Uさん、
こんばんは~デス。
ジャラ男くんですね、確かに…。漢字書くときはジャラ男くんなのかしら・・・(他でもみかけた覚えがあるもので…)でも、ほんとにリーホンが書いた字ですかぁ~?上手上手~!!ちょっと字の大きさが不揃いだとしても、前見かけたときよりも確実に上手な字をお書きになられてますわ~。すばらすぃ~!ということはやはり最近の写真でしょうか…。リーホンって、ホント、服が変わらないから、わかんないですよね~(笑)。

ち、ちなみに、↑のUさんへのコメントされた、あずきさんって、あのあずきさんですか~?もし、そうでしたら、好久不見です!お元気ですか~?

ごめんなさいっ、Uさん、私へのコメでもないのに、横からでしゃばってしまって・・・。あずきさんには、力迷になりたてのときにとてもお世話になったので、懐かしくて・・・。エチケット違反だったら、お許しください。
Commented by vickkii at 2009-02-02 18:04
こんにちは!わたしは香港(ホンコン)人です
わたしはワン・リーホンも大好きです!

ワン・リーホンの公式サイト:
http://www.wangleehom.com/main

ワン・リーホンのBBS(掲示板):
http://wangleehom.com/forum
Commented by j_lee_u at 2009-02-02 21:14
★あずきさん・・・・え~ん え~ん(>_<) 久し振りにあえてうれしいよぉぉぉ(泣) 元気でしたか? あずきさんのことですから、きっと香港指揮者王子もご覧になってたのでは?と、台湾で思ってましたあの頃。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
また良かったら近況をこっそりとお知らせくださいね(*^^)v
ああっやはり・・・・蛍光灯も変換時のアレもそうでしたか・・・(笑)
Commented by j_lee_u at 2009-02-02 21:22
★るいすちゃん・・・・・ほほほほっ 字が上手になってますか(笑)チェックきびしぃぃぃ(笑)
我が好きになる人って・・・・勿論明星ね。皆私服とか 衣装とか無頓着っていうか ものを大事にするっていうか こだわらず自然な人多いんですよね。 昔阿旭もいつもブールーのオヤジTばかり着てましたし(笑)
このTシャツ穴もあいてますよね。でも・・・そんな王子好きです♡

あずきさん が そのあずきさんで あればいいのですが・・・。
ぜんぜん 大丈夫ですよ 違反だなんて そんなことはないです。
同一人物でふり、お礼の気持ちが伝わるといいですねぇぇ~(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2009-02-02 21:25
★vickkii さん・・・・初めましてm(__)m

力宏迷ですかぁ~(●^o^●)/ うれしいですぅぅ。
日本語は読めますか? う~ん 広東語は私だめだし・・・・中国語も
ぜんぜん上達しないというか・・・・いまだに 読めないかけないで(/_;)

日本語読めそうなら、いつでも遊びに来てくださいねW(*^^) 
Commented by vickkii at 2009-02-03 19:20
どうぞ よろしく,おねがいします!

私もうれしいですね!

日本語は私とても少しのを読むことができます!私は日本語を勉強します!


力宏の新聞, たくさん中国語, 日本語にそれをいかに書くか?中国語を学んだ?


メッセージを書き、leehomを励ましなさい
http://www.wangleehom.com/forum
【新增留言】= 投稿する
Commented by vickkii at 2009-02-05 00:24
王力宏のブログパーツを作られる ,公式サイト(Sony Music)

Sony Musicは王力宏のブログパーツを作る


無料ですね、ここにCODEを自分のページのソースやブログのフリーエリアなどにぺたっと貼り付けてください

<embed FlashVars="playlist=http://www.sonymusic.com.tw/pop/leehom/mp3/mp3player.xml"width="183"height="476"src="http://www.sonymusic.com.tw/pop/leehom/mp3/mp3player.swf"type="application/x-shockwave-flash">
Commented by j_lee_u at 2009-02-07 18:29
★vickkii さん・・・・你好!
お知らせ有難う。
残念ですが、このブログでは貼り付けができないのです。セキュリティーではじかれるため。 他のブログパーツも貼れないんですよ(>_<)

Thank you for news.
I am disappointed, but pasting up is not possible with this blog. So that it is played by security.

谢谢通知。
感到抱歉,但是帐单不能够在这个博客张贴。为被由于安全弹。


Commented by ぽん at 2009-02-12 14:20 x
初めまして、リーホンファンのぽんと言います。
以前トラバさせて貰った記事があるのですが、失敗したと思い込んで
ご挨拶もなしでした。もしTB申請行ってたら大変失礼しました。
出来てなかったら幸いなのですが。

さて、このリーホンって、私も記事見ておかしいがな!思ってました。
どう見ても今年じゃなありませんよね(´ε`;)
髪型が「心中的」です。
私も横から、sonyの電気替えのジャケにびっくり!
私は「在梅邊」で着てたのと似てるなぁ…程度にしか思ってなかったのに、
更にその上を行くヴィンテージに笑いました(^Д^)
Commented by j_lee_u at 2009-02-12 20:07
★ぼんさん・・・・はじめましてW(*^^) いらっしゃいませ。
あらまっ 残念ながらトラバはされてないですねぇ~。今年?に入ってからだったら、いやぁ~なトラバ されるんで(力宏とかではなくて どこでもありがちな@系のトラバね)  TBでき無いように設定したから はじかれてるかも・・・ごめんなさいねm(__)m

そうそう 突っ込みたくなるエコ王子なんですよね。 ボンさんのサイトも拝見しました。タイトルがいけてまぁぁぁ~す!!
そうなのです、力宏は ツッコミどころが満載なんです♪ でも、大事なのは 「愛あるツッコミ」なんですよね~。 愛があるから突っ込んでしまう・・・そんな力宏が素敵なんだなぁ。 ナチュラルリーホンらぶです。

こんなところですが また 遊びに来てくださいね。いろいろリーホンの事教えてくださいね。 台湾の話もいたしましょう(●^o^●)/

<< おこげ定食   群青公式HP >>