人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キング!! 「そんなことないっす」

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

ニッカンスポーツさん
javatea のサイト
m小姐から少し前にこのCMの話は聞いていたのですが、なんたって金曜日の仕事が終るまではもぅ、多忙でして、気持ちも時間もね。やっと今日書けましたが・・・朝から何度もTVで観るキングに うふふっ♡状態です。

  

by j_lee_u | 2009-03-14 22:11 | 金城武 | Comments(2)

Commented by るいす at 2009-03-16 23:04 x
Uさん、こんばんは~。
少し暖かくなってきましたね~。お元気ですかー?

キング、日本でのお仕事も好調ですね!我は今テレビのない生活でして、NewCM、javateaのサイトで拝見しました。「ロボット」ってK-20の制作の会社ですかネ。タッチがなんとなくそれらしい・・・。
K-20って続編作られるんでしたっけ? 結構気に入ってます平吉さん。あれ、兵吉さん?どっちだ(笑)?
Commented by j_lee_u at 2009-03-18 23:15
★るいすちゃん・・・そうそう そのROBOTさんだよぉぉ。
わかるよねぇW(*^^) なかなか ああいう映像作るのってねぇ~手間暇かかるんだよね。さすがです。 リターナーもk-20も金城くんとお付き合いのあるところですよん♪

<< カントクのインタビューが・・・   「カフーを待ちわびて」観てきました >>