人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああつっガジュマルの・・・

懸賞 2009年 05月 06日 懸賞

ああつっガジュマルの・・・_c0054118_17583623.jpgああっ、ガジュマルの木の下に行きてぇぇぇ~。淡水のあのジトッとした風に吹かれたい。夜市に行きたい。あああっ・・・・・・。
明日から、また・・・怒涛のような毎日が。凹みつつもなんとか持ち帰り仕事にもキリをつけた( ..)φ

あ~ガジュマルが我を呼んでいる!!!

生暖かい風を感じて歩きたいよぉぉ~。ちよっと線香臭くて、排気ガス臭くて・・・・妄想はつのる。

でも、また明日から頑張ろう、加油! 我 

by j_lee_u | 2009-05-06 18:02 | 台湾 | Comments(5)

Commented by るいす at 2009-05-06 23:24 x
Uさん、こんばんは。
ガジュマルの写真と、「生暖かい風」・・・。そのまま私も妄想の世界に行ってしまいました。あ~、行きたいっ、我も!

明日から、またお忙しい毎日なのですね。どうかお身体だけは御大事に、無理されないで下さいネ。

豚インフルエンザはたいしたことなく治まることを信じています。そして、私はあっちに行って帰ってきて、Uさんやにゃじゃらさんとお会いできること、その時は力宏も一緒のこと♡(できればなるべくコンサート!!)を心から願っています。

そんな日を夢みて、加油だぁ~!!
Commented at 2009-05-06 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃじゃら at 2009-05-06 23:57 x
uさん、るいすさん、こんばんは~♪
おおっ ガジュマル~ 台湾ってやっぱり亜熱帯なんですね~。
石畳もいい味出してますね~。
uさん、るいすさんも書かれているとおり↑、身体は大事にして下さいね~。

うんうん、豚インフル、なんとか収束しそうですね。それはそれで人類にとって喜ばしいことですが、るいすさんの帰国が確定しちゃうのが残念ですね~。
帰国されるまで、またこちらでお話できるし、本当にお会いできる日が来ることを信じてます~♪ リーホンも呼んでおきますので。(えっっ? →妄想です、すみません。) 映画の宣伝とかじゃなくて、ぜひコンサートで来てほしいですね!
Commented by j_lee_u at 2009-05-07 21:46
★るいすちゃん・・・・本当に本当に!! 力宏に来日してもらって、そこで3人!! ぜひ 懇願しておきましょう。

さて、るいすちゃんも大丈夫? 身体 大事にしてね。我も本日くたくたになりつつ帰ってきましたが・・・土曜日も出勤ゆえ 今夜も早寝します。

気持ちの方は大丈夫ですか?ちゃんと吐き出すところ作って吐き出して、
やらなきゃならない事とは向きあって・・・無理せずに ねっ(*^^)v

こちらでツッコミしまくり また ツッコミしたい力宏の話題提供して下さってもOKだからさぁ~。 そうそう、ブラジルに帰る前に、こちらから郵送物送りたいのですが・・・・メールででも可能なら知らせてくださいW(*^^) よひしくぅぅぅ~♪
Commented by j_lee_u at 2009-05-07 21:50
★にゃじゃらさん・・・いきましょ いきましょ 台湾。
近くに?いるんだし 今度は一緒に行きませう!!!!
ならば、力宏に台湾でコンサートしてもらうか。いつもいつも自分達中心何だから(笑)

インフル なんとかなって欲しいですね。 狂牛病→SARS→鳥インフルエンザ→豚インフルエンザ  確かに地球のサイクルのなかでウィルス達が少しずつ変化 進化 している気はしますね。 人間が万能の神 ではないですものね。 ちっぽけなもんですよ・・・でも 人間の力も素晴らしい!! 少しでも被害が少ないことを祈っています。

<< 淡江中学行ったよ   ニュートラル >>