人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべたぁぁぁ~い!!

懸賞 2009年 05月 23日 懸賞

たべたぁぁぁ~い!!_c0054118_22105322.jpg
あああっ 今 今すぐ食べに行きたいどぉぉぉ~!!
はぅぅぅ~今年の夏は食べに行けるのか??いや、何も動いて無いし・・・・行くのか行かないのか?!我????

by j_lee_u | 2009-05-23 22:00 | 台湾 | Comments(4)

Commented by にゃじゃら at 2009-05-24 09:11 x
uさん、こんにちは♪

おいしそ~~~♪ マンゴーは色も大好きです。
数年前から日本に進出してきた台湾スィーツのお店で
↑食べたことはありますが、ムッシムシ(湿度ね、虫じゃないよ)の
暑さの中で現地で食べたいですね~♪

・・・いつもこの時間、こちらにお邪魔していますが
昼から京都で中国語教室に行く前(なんですよ、
>るいすさん)の・・・できなかった言い訳を考えながらの
宿題の追い込み・・から現実逃避しています・・・。

はぁ~ 少しでもやってくか・・・マンゴーを夢みつつ・・
Commented by j_lee_u2 at 2009-05-24 10:58
★にやじゃらさん・・・・・いやはや いやはや あのムシムシの状態で食べるのっていいっすよね。 氷館以外にも 行ってみたい お店があるんですよねぇ~。ぜひともご一緒にまいりませう!!

今頃もう出かけたかな? 地下からメール飛ばしてあります。またチェキしてください。

色々あっても いつも 妄想族 で切り抜ける我(爆)
疲れると とつても行きたくなる台湾でふW(*^^) 
Commented at 2009-05-24 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-24 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 元気?!!!   よみがえる洋楽時代 >>