人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発したのね

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

出発したのね_c0054118_215928100.jpgTomさん tungstarさん :东方网さん
気をつけてeco王子、行ってらっしゃい!!

by j_lee_u | 2009-05-25 22:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by るいす at 2009-05-25 23:07 x
Uさん
こんばんは~。
eco王子旅立って行きましたね~。
西アフリカの小さな国にもリーホンの子供たちが待っている~なんて^^;。世界のあちこちでリーホンは音楽のお父さん、あいゃ、お兄さんになって来るのですね~。一路平安!そして良い旅を・・・。心から願っています。
Commented by j_lee_u2 at 2009-05-30 17:47
★るいすちゃん・・・・いやぁぁ~音楽って凄いよ。 演奏できる人って凄いよ。歌える人って凄いよ。
元気や勇気や希望を与えられるんだもん。
きっとeco王子はたくさんのものを与え 吸収し 帰ってくるでしょうね。

そちらはいかがですか?またメールでも下さいね(●^o^●) 帰る前にね。
Commented by にゃじゃら at 2009-05-31 09:42 x
uさん、るいすさん、こんにちは♪

恒例のガッコ行く前に(宿題せずに)逃避してます。
↑台湾PRのCF よかったです~。マンゴにかぶりつき~の
おじさんがいい味でしたね~。

リーホンの活動範囲って広いんですね~。音楽って本当に
国境を越えてしまうんですね~。すばらしい♪
(でも反面そんな遠くまで行く活動をしてたら、コンサでアジアを
巡回(含 日本)とか、今年は期待できないか・・・ ガクッ
とも思ったりしました こ、心が狭いですね・・・)
Commented by j_lee_u at 2009-05-31 11:44
★にゃじゃらさん・・・・いってらっしやい(笑)

なんだかよいでしょ? 台湾行きたいなぁっていう時観たいですよね。
まぁねえ・・・・でも 力宏がイキイキと仕事していてくれたら、それはそれで嬉しいもんね。 きっと必ずや 日本にも来てくれるって思っていますが・・・・懇願!!

<< 香港のCFのようですね   行きたいよぉぉ~ >>