人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDジャケットは・・・

懸賞 2005年 03月 19日 懸賞

DVDジャケットは・・・_c0054118_1652211.jpgDVDはどうやら・・・・このシャツでカメラをもった
旭くんみたいですね。お散歩中に見ました。
まぁ、実際発売されるまで眉@ですけれどねぇ~♪
VCDはブルーのシャツだった気がします。
実際に手にとるまでのお楽しみですね(*^^)v
= 追記 =
★ジェリー・イェン(言 承旭) 第一次Jerry for you 影音全紀録DVD/VCD
3月22日台湾でついに発売されまた!!!

百楽園には3月25日前後の入荷となります!
とのお知らせを見ました・・・・無事にやっと 発売なのね 旭くん・・・おめっとさん♪

by j_lee_u | 2005-03-19 16:07 | 言承旭& F4 | Comments(9)

Commented by Jerrylove☆ at 2005-03-19 17:22 x
地心引力のときの写真ですか?春らしくていいですね。今度は大丈夫だと思うのですが、楽しみです。
(^^)
TV Bros3/19~4/1に、クオン・サンウ特集が載っていました。
しし座なんですね。モデル出身で、かっこいい。ちょっとJerryににていますね。
Commented by j_lee_u at 2005-03-19 18:44
★Jerrylove☆さん・・・本当に・・・今度こそはの気持ちですね。
クォンくんでてましたか?私のお友達 クォン君好きなんですよぉぉ~♪
Commented by j_lee_u at 2005-03-19 18:56
◆◇生リーホン のはず・・・・
88.3FMがネット配信されると聞いて、先程までシンガポールで生出演中のリーホンを聞いていました。残念ながら、PCから録音できないので聞くだけの我。はじめはドリカムとか日本のアーティストの曲ばかりで、本当にリーホン出るのか?と思ってたのですが・・・日本時間の5時45分辺りから30分以上でていたでしょうか???かれこれ・・・・。

流れた曲は 心中的→放開→Forever→星座→竹林 だったと思います。 
途中「ドレミソラ~♪」と2度ほど歌ったり ヴァネのことを仲のいい友達だといったり・・・シンガポールのファンクラブの方達にお礼言ってたり。
Commented by j_lee_u at 2005-03-19 18:56
◆◇ 生リーホン②
「オープンスタジオで皆に会えて嬉しい」なんてことを言ってたような気がします。なんたって聴き取れれない私だから・・・勿論 中国語で話してましたよ。DJさんもね。で・・・リーホンは途中「I don't know」とか英語も時々出てましたし、「はじめまして」とか日本語を言ったりしてました。

星座のワンフレーズをアカペラで歌ったり、竹林ので出しのあのなんて言ってるかわからないあれも2度ほど お念仏のように唱えてくれてました(^^ゞ とにかく 元気そうな声のリーホン君でありましたm(__)m

では・・・退散・・・晩ご飯の支度です。
Commented by しんしん at 2005-03-19 23:50 x
こんばんわ
リーホンは 昨日のお昼にシンガポール到着だったのかな~
その前は??  解らなくなっちゃった~~(^^ゞ

j_leeさんが 生リーホン中継(?)して下さってた時  私は不覚にも
パソコン前には居なくて、映画館のスクリーン前にいました。
あぁーーー リーホンのナマ声が聞きたかったですーーーー(/_;)
とても元気そうな声だったんですね~と言うことは 元気なんだ(笑)
いつも 明るく元気だから 本当は疲れてたり 淋しかったりしても
なかなか解らない人ですね。
劇場で見た映画は「オオカミの誘惑」  笑って 泣いて 感動して
スピード感溢れる やっぱりスゴイ韓国映画でした。
本当に 参りました!! 文化の面では とてもお互いがイイ距離感をもって交流できている今、  ひとつの国と国同志の面でも どうかイイ距離感を持てる、、、距離を少しでも縮められたら、、、、と願いますが
Commented by j_lee_u at 2005-03-20 23:23
★「オオカミの誘惑」よかったのですねぇ~。
いい作品・いい音楽・いいドラマ いいもの達が 本当に自由に
いろんな国を飛び越えて、皆を幸せにしてくれるといいですねぇ~
これからもずっと・・・・・・。 
Commented by j_lee_u at 2005-03-21 18:05
★しんしんさん・・・・「オオカミの誘惑」ってあの「ナイスガイ
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/niceguy/
のチョン・ハンソンくんではないですかぁ~。今頃知った(^^ゞ
Commented by kumix1225 at 2005-03-26 09:59
はじめまして。
blogにコメントありがとうございました。もう、日本とかではF4デビューしてるんですね。阿旭迷だけど、なかなか忙しくてチェックできてないのが現状です。また遊びにきていろいろ教えてくださいね。
Commented by j_lee_u at 2005-03-26 10:02
★kumix1225さん(@^^) きてくださったのですかぁ~
ありがとうございますぅm(__)m とっても嬉しいですぅぅぅ♪
何をおっしゃいますかぁぁ~ 私も色々教えてもらわないとって感じ

だって、二頭追うものどころか・・・・三頭 いや3人4人・・・ですもの(^^ゞ私も遊びにいかせていただきますぅぅ♪

<< 歡迎光臨   どっちがいい? >>