人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歡迎光臨

懸賞 2005年 03月 20日 懸賞

歡迎光臨_c0054118_2141056.jpg         歡迎光臨!!!

歡迎光臨_c0054118_21412634.jpg


後ほど・・・鑑賞会したいと思います~♡
我非常高興 謝謝妳 m(__)m

*********************************************
九州(福岡付近) の方達、大きな地震で(/_;)
仲良くして下さってる、武迷さんやF4迷さんたちも近隣に
いらっしゃるのでとても心配です。被害が少ないことを
お祈りしています。お見舞い申し上げますm(__)m

※ コメント欄に◆印あります

by j_lee_u | 2005-03-20 21:48 | 台湾 | Comments(8)

Commented by しんしん at 2005-03-20 22:16 x
おおぉぉーー 鋭い眼差しのカツコイイ男性二人
でも 視線の強さでは バァネくんに軍配!!
リーホンは、いくら頑張っても そこはかとなく漂うお坊ちゃま感が抜けないかなぁ~   私は ソコのところが大好きなんですが、、、(*^。^*)
Commented by j_lee_u at 2005-03-20 23:21
★しんしんさん・・・こんばんわは(*^^)v
お顔の角度といい、なんかいいでしょ♪この2人。確かに鋭さ・・・・目力はウ゜ァネっちの勝利だね。うん・・・・・でも・・・・・・
何故か・・・・・「ぼんぼんビーム」の方にひかれる我です・・・はい(^^ゞ 
Commented by j_lee_u at 2005-03-20 23:29
見た見た・・・MV 
リーホンとヴァネの全部をやっと見ました♪ そうかぁ~
そうなのねぇ~・・・・・・です。
いやぁ~でも私は、やはりでだしの 「放開你的・・・」モードに入りそうでした湾。  で・・・・・・ 「心中的日月」 は・・・・HUGがなくとも 涙してしまいましたよ 
今日はウルウルってね   しんしんさん(^^ゞ どう想う?
これってかなりの重症ですよね(/_;)
Commented at 2005-03-21 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-03-21 09:58
★鍵さん・・・お忙しいのに、わざわざm(__)mいいのです、
あちらにうかがうのは、あちらだと必ず一度はいらっしゃるであろうと
思うからです、スルーしてくださいね。それでなくても多忙でしょうから(*^^)v
Commented by しんしん at 2005-03-21 12:31 x
いいですねぇ~ 今回のMV
まだまだ甘さと可愛さが抜けきれないボンボン(笑)ですが  一枚のアルバムを作り上げるたびのMVには ドキッとするような大人っぽい表情があったり、深みのある眼差しがあったり 相変わらずのやんちゃ少年があったり、、、、ひとりの男の子の成長に涙する我ですーーー
   (アハハ、全く コレって母親の気持ちに入ってる!! ヤダわ~)

j_leeさんは 私の診断によると  かなり「ボンボン菌」に侵されているようです   今のところ 特効薬は 一日も早く旭くんが来日されることしかないでしょう~(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-03-21 12:41
ボンボン菌\(◎o◎)/! ぼんぼん菌\(◎o◎)/
いぇぇぇい~ ほぉぉぉぉ~ yeah yeah ♪
Commented by j_lee_u at 2005-03-22 15:52
◆◇東方神起はリーホンがお好き?!
http://music.qq.com/a/20050322/000016.htm
(qq.comさん)
「他们称很喜欢王力宏,因为觉得他很有才华」ってかぁ~
そりゃぁぁぁ~そうでしょそうでしょ♪!(^^)! そうでしょうとも。
リーホンの才能は凄いはずです。でも才能と共に彼の努力も・・・・(T_T)/~~~  東方神起とリーホンがリンクしてマすねぇ~嬉しいですぅぅ。

<< ちんぷい 仔仔 独占インタビュー   DVDジャケットは・・・ >>