人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはお江戸

懸賞 2009年 08月 02日 懸賞

ここはお江戸_c0054118_874214.jpg体調が100%でない為、ハラハラしてのお江戸。何とか1日目を終えました。夜は何だか寝つきが悪くて…興奮覚めやらぬって感じ?今朝も早々と目がさめちゃうし(ノ>д<)ノまぁ、早起きのお陰で美輪さんのラジオ聞けましたけど(^^)体調の事もあり、只今ごろごろちぃう(o^-^o)
本日も二本ライブ参戦(≧▽≦)

by j_lee_u | 2009-08-02 08:07 | Comments(3)

Commented by しんしん at 2009-08-02 19:37 x
この間・・・韓国に・・・と思っていたら
8月早々・・お江戸参上なのですねぇ~
体調ウンヌンより、、、やっぱり「愛」の深さゆえなのか(^.^)

とにもかくにも、充実した、免疫力↑↑な日々でありますように!!!

Commented by j_lee_u at 2009-08-03 20:51
★しんしん姐・・・・はい、お江戸参戦の方が咲きに決まっていたもので。
韓国行きは、その後からというかかなり後から決まって・・・・。
いや、いくら愛があっても、今回だけは お江戸行きも見送らなければならないかも・・・って状態でした(泣) 今回もまだ注意しないとね。
いつも心配かけて ごめんね。
Commented by j_lee_u2 at 2009-08-04 12:36
咲きに じやなくて 先に でふm(__)m (-_-;)

<< ただいま~(^・^)   行きたかった教会 >>