人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorry Sorry 旋風

懸賞 2009年 08月 10日 懸賞

Sorry Sorry 旋風_e0084055_1932560.jpg台湾ヤフーさん TVBSさん
いやぁぁ~台湾では「しょりしょりダンス」がかなり浸透していると朋友に聞きましたが。こんなところでもですか?!どなたかきっちり読める方お助けください。台湾の屏東縣というところでの行事だと思うんですが。今年はその行事でこの電音三太子がSJのしょりしょりダンスをしたとか。凄いなぁ~これってо(ж>▽<)y ☆
動画探したら見つかるかな???立派な眉毛ですがシウォン王子ではありません(//・_・//)イヒッ





可愛すぎ!! 王子と同じ眉毛の子は小さくて可愛いし(笑)たまりませんよ。かわいすぎぃぃ!!!
動画探してたら、k小姐がお知らせに来てくれた。ありがとうo(〃^▽^〃)o  
ブラポー 我は嬉しいぞよ。大好きな台湾の地で、大好きな王子達の歌が流れ、
踊られてo(〃^▽^〃)o うれしいぞぉぉぉ!!! きっと、スジュのメンバーも喜んでるよ!じかにみたかったぞ!!!リピートして観てしまう我о(ж>▽<)y ☆
          

           

Uの妄想は花開く!!台北でのコンサートのおりは、例のお笑いの方達のしょりしょりと共に、この方達も舞台に登場しそうな気がする。あいゃぁぁぁ~絶対にあるきがする。なんだかあるような気がするぅぅぅぅぅ~(byソンミン風で) 台北で会いましょう!!! 台北コンサートは週末にしてね(誰に言ってるのか我・笑)

随分前に別館に書いてた、更生プログラムのひとつとしてダンスをしているあの場所のも貼っておくね。
            

3本とも何度も何度もみているうちに、涙が止まらなくなりました。こんなにもSJ達の歌と踊りが皆に愛されているんだなって思えてきて。そりゃぁ~SJのファンの人達ばかりではないことは百も承知です。でもね、いい楽曲、いい踊りをSJ達がいただいて、それを彼らの努力と魅力でここまで大勢の人に浸透させたってことでしょ?!もぉ~なんて素敵なんだ! なんて素敵な子達と出会えたんだろうって思うと涙が止まりません。かなりイタイおばさんですが・・・ゆるじで(T^T)    

by j_lee_u | 2009-08-10 20:45 | S.J 崔始源 | Comments(1)

Commented at 2009-08-16 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< eco王子は今コンサート準備中かな?   ただいま~(^・^) >>