人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心中的日月 は名曲だ!!

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞

心中的日月 は名曲だ!!_c0054118_20184374.jpgsinaさん  心中的日月は本当に名曲だと思う。中華圏にいる方は更に好きなんだろうなぁ~。我は時々この曲と花田錯は繰り返し聞くなぁ。「心中的日月」は聴きながら歩いた台湾や沖縄を思い出します。
王子の髪のツンツン加減と、薬指の指輪に眼がいきました(笑)

by j_lee_u | 2009-10-27 19:58 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by るいす at 2009-10-27 23:38 x
Uさん、こんばんは~。
やっぱりいいですよね~「心中的日月」、そしてなんといっても「花田錯」!「花田錯」はここに初めてコメさせていただいた縁のある一曲でもありまするぅ~。Uさんは「心中的日月」に沖縄がリンクするんですね~、それも素敵っ。私は「花田錯」聴くと、なぜか家路を思い起こすなぁ~、それも北風吹く晩秋の・・・。やはり「風邪には花田錯」なんですよ~(笑)

そちらは寒くなってきましたか?どうぞ風邪などひかれませんように・・・。
Commented by j_lee_u2 at 2009-10-28 20:58
★るいすちゃん・・・そうそう「風邪には花田錯」から始まったご縁ですよね。この時期は ピッタリの歌です。
そうですねぇ~「心中的日月」この曲を聞いて 沖縄とか台湾の街をぷらぷら歩いたのですよ。 台湾では蓮の花を眺めてホーっとしたり。沖縄ではガジュマルの木の下で・・・・。

ありがとうございます。秋のアレルギーにデビューして大変でした。
秋の花粉症です。いろいろ年重ねるとデビューします病気編(T^T)
Commented at 2009-10-29 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2009-11-06 21:50
★鍵さま・・・・そちらへ お返事しておきましたо(ж>▽<)y ☆

<< 晩安!   韓流シネマフェスティバル200... >>