人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のFM 出演  昨年のリーホン

懸賞 2005年 03月 28日 懸賞

先日の地震・・・・まだ余震とか残ってるかもしれませんね(/_;)
有難いことに、我が知人の家族は無事でした。大分・宮崎の知人も無事。
福岡の知人は こちらのブログも見てくれているようですが、どうやらPCのご機嫌が
悪いようで、出てこれ無いようです。まだ不安もあるでしょうね・・・・自然の力は凄いから★
怖い想いが薄れていくことを願っていますm(__)m
福岡のFM 出演  昨年のリーホン_c0054118_16242741.jpg

その福岡でのFM ここで紹介しても支障はないかな???(多分怒られまい)
以前に見つけてはいたのですが・・・・・福岡・九州 にエールを送るためにもここでご紹介♪『 ASIAN NEW STANDARD 』 という FM番組です
HPのアドレスはトップが↓です。
◆ http://www.lovefm.co.jp/~love2003/asian/pc/w_index.php



***************************************

みんしる さん というDJ がとても明るく楽しく進めて下さる番組です。
九州ではない私達もHPを通じて 今までのオンエアーの一部を聞くことができます(*^^)v

2004 年 05 月 16 日 (日曜日) の放送に登場したリーホンの声も聞けます。
流れた曲はカットされていますが。英語 日本語 可愛くしゃべってるリーホンの声
一度聞いてきて下さい~~♡ キュート♡ですからぁぁぁん♪
◆http://www.lovefm.co.jp/%7Elove2003/asian/str/w_index.php?day=2004-05-16 (こちらがリーホンの出た 放送日 のページ)
「アジアの都市の「鼓動」をキーマンに伺うコーナー 」 のところ クリック 表示を
クリックして聞いていてください。
途中少し音が止まりますが すぐ続きが流れます。
リーホンの声にしびれてきて下さい。 また、彼の考えにも 浸ってきてくださいね(*^^)v

◆◇ また可愛いリーホンの姿も見れます♡
http://www.lovefm.co.jp/%7Elove2003/asian/topics/w_main.php?pid=86&cid=2
↑うまく飛べるといいのですが(^^ゞ 

九州地方の方は是非 リアルタイムで聞いて 楽しんでください・・・・・・♪
別に私が宣伝しても 仕方ないけれどさ(^^ゞ あははははっ

こういうのを 聞くたびに 英語 中国語 が話せたらって思います。
そりゃぁぁ~好きな王子と会えることは 話せることは めったに いや ほとんど
ないけれどさぁ~自分の想いを伝えるって上では・・・・たとえ片言でもねぇ~

でも我の性格です~ きっと話せても・・・・気が小さいので 話せなくなり
貝のようになってるかと思いますが( ..)φモジモジ  駄目子なのですダメ子なの(/_;)

ちなみに・・・・・
ビョン氏もありましたのでどーぞ
◇ http://www.lovefm.co.jp/%7Elove2003/asian/topics/w_main.php?pid=95&key=%89%A4&cid=5

そのうち F4 ものるかもね(*^^)v
いや・・・ありました(^^ゞ すいません↓でございますm(__)m

http://www.lovefm.co.jp/%7Elove2003/asian/topics/w_main.php?pid=56&key=F4&cid=4

amingさんのサイトを参考にされていたんですねぇ~ あちらは本当に大きなサイトですものねぇ。凄いことです!!!

by j_lee_u | 2005-03-28 17:18 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(15)

Commented at 2005-03-28 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-03-28 21:02
★鍵②さん・・・・のんびり のんびり ですよ。
「なんかっ なぁ~~んにも」ってのは誰しもあるものです。
この前の私は↓に数日前にUPした貼ってた リーホン くんを 切ったり貼ったりして 
そんな気持ちを やり過ごしてました湾(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2005-03-28 21:27
★しんしんさん②・・・・・タイ?のCM スズキ のバイクCM with タタヤン?
見ましたか????
それに 04/10 (日) 香港で またまた 簽唱會 のようですね(*^。^*)

やはりここまで来たら・・・・このまま流れて 日本でGWにでも
「心中的日月」サイン会 を おこなってもらうかぁぁぁ~♪

その後のマッサージ 指圧 お茶くみ は 我々がするからと・・・どう
どう? どう???????
Commented by ちよ at 2005-03-28 22:14 x
こんばんは。ラジオ聴きました。ほんっとにキュートです!私は米留学したりして真剣に英語はやってきたんですが、リーホン英語も日本語もきれいです。一生懸命で人柄もでてる感じで・・・。あッ!写真↑のバックに写ってるのは・・・・那覇タワーですね・・・?!
Commented by たかこ at 2005-03-28 23:08 x
  leeさんこんばんわ.福岡のひろしです・・・じゃなく、たかこです.余震続きでなんだか、常時ボ-トに乗ってユラユラしている気分ですよん。。。わたしの出る幕じゃないけど、姪の旦那様が、FMでDJしてますって・・・やっぱり、出る幕じゃなかったようで・・・・
Commented by ちゃき at 2005-03-29 00:31 x
はじめまして、ちゃきと申します。F4つながりでリーホンが好きになりました。ラジオ早速聞きました!!ありがとうございます。歌以外の話してるリーホンに感動です!日本語上手ですね。
Commented by しんしん at 2005-03-29 06:54 x
j_leeさん
 昨日 書くのを忘れちゃいました(^^ゞ
ラジオのインタビュー ちゃんと聴けました!!  ありがとうーーー
お喋りしている時の顔が目の前に浮かびました~いつも 優しく微笑むように丁寧に話す彼の誠実さが言葉の節々にも表れていて
本当に感じの良い好青年、、、、ですね(#^.^#)
タイ ススギのCMも しっかり見ました(^_-)
が、またスマトラ地震の余震が起きて 身震いしてしまいました。
九州での地震の恐怖も残っているときに、、、、
大自然の前では人間のチカラは小さすぎるけど、何か 出きれば
何かをしなければ、、、ねっ!!

Commented by j_lee_u at 2005-03-29 23:47
★ちよさん・・・・おおっ 凄い 留学もしたのねぇ~私は英語も 中国語も
話せないし聴きとれないけれど、なんだか話す口調に 人柄を
感じてしまいますよねぇ~♪ うんうん 意味がわかると更にでしょうねぇ~。また色々教えてくださいね。
で・・・・映画の撮影でリーホンが沖縄にいた時は、まだ・・・リーホンのことは知らなかったのかな????
Commented by j_lee_u at 2005-03-29 23:50
★たかこさん・・・・やはりまだ 余震続きますか(/_;)
怖いですねぇ~ もう何もないといいですね・・・・。
おおっ DJ ですかぁ~ 素敵なお仕事ではないですか。
大変なことも多いでしょうけれど。 そちらでは いつも聞いてらっしゃるのですか?
Commented by j_lee_u at 2005-03-29 23:53
★ちゃきさん・・・・はじめましてm(__)m そして
 いらっしゃいませ(*^。^*)/
F4 も素敵ですが、リーホンも素敵ですよねぇ~。
地方の局のFM 少しでも こうやって聞けるって 有難いですよね♪
ちゃきさんも 聞けてよかったです(@^^)/  きれいな 可愛い日本語
でしたね・・・・・生で聞いてみたいねぇ~ ☆
Commented by j_lee_u at 2005-03-30 00:01
★しんしんさん・・・聞けた 見れた  
だったのねぇ~よかった(*^。^*) 
可愛い リーホンも 見てきたのね。 なんだか普段ぽくって 
とっても 好きな ぼんぼん です♪(FM局サイトで見れるリーホンは)
CM も見れたのね、どこかで・・・・よかったです。
 晩安m(__)m
Commented at 2005-03-30 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちよ at 2005-03-30 10:50 x
リーホンの名前だけは知っていたのですが、「ガクトの映画に出てる人」とか「キャンディーのCMに出てる台湾人」ぐらいの知識しかありませんでした。沖縄に映画のロケに来てるのも当時の地元の新聞にのってましたが、バカな私は「また沖縄ネタの映画ね~」っぐらいにしか思っていませんでした・・・・。思い出して今更悔し泣きですよ・・・・。沖縄で公開するときにはぜひ来県してほしいです。一人でも声がかれるまで『リーホン』コールするのに。
Commented by j_lee_u at 2005-03-30 11:51
★鍵さん お疲れ様です(@^^)/~~~ ありがとう♪
Commented by j_lee_u at 2005-03-30 11:54
★ちよさん・・・・・そうでしたか。でも・・・・そのときに 好きにならず 
今 好きになたっていうのは 「今が リーホンと 出会う時」 だったのでしょうね(*^^)v  今だからこそ 感じれる何かがあるのかもしれません。いい出会いでありますようにm(__)m

きっと また リーホン 沖縄にくるよぉぉ~ きっと♪
現地レポは たのみましたよ(*^^)v うふふふっ

<< これ以上なにもありませんように   第24回香港金像奖に陳柏霖くん... >>