人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は日本に

懸賞 2010年 01月 01日 懸賞

今年は日本に_c0054118_18115483.jpgtungstarさん
今年は日本に来てねぇ~!!っと、言っても無理なことをいう我。
まぁ、言うのは自由ですもんねо(ж>▽<)y ☆力宏にとっても素敵な2010年でありますように♪
カウントダウンでは楽しませてもらったよぉぉ~о(ж>▽<)y ☆素敵でした♡

by j_lee_u | 2010-01-01 18:02 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(12)

Commented by 東雲 at 2010-01-02 01:42 x
新年快樂!
カウントダウン、チェックしましたよ~^^

新年早々・・・兄貴記事にギョッしつつ、、、毎年1回は出る内容だと
言い聞かせまして、弟たちの報道に一瞬焦った2010年でしたw

相変わらずなワタクシですが・・・今年もよろしくお願いします(#^.^#)
Commented by j_lee_u2 at 2010-01-02 16:58
★東雲ちゃん・・・・・ 新年快樂!!
なかなか ヘビーバージョンの 花田錯 も・・・ぶははっでした。
ねぇ~ いろろい やってくれますね。さすが力宏でございます。

うんうん 新年早々あちらもこちらも・・・・ 한경もだし・・・でも、2010年よい年にしなきゃね。 我もこんなのですが・・・どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by るいす at 2010-01-03 10:38 x
Uさん~
遅ればせながら、あけましておめでとうございまーす!
この年末年始、初めてアマゾンに行ってきましたデス。広大なアマゾン河を小さな船で走りながら、頭の中で「龍的傳人」を唄ってました、「ta的名字就叫黄河♪」って・・・。間違ってますよね(笑)。
帰ってきたらカウントダウンのリーホンが迎えてくれました。えらいぞ、今年も掛け持ちで頑張ったんですね!赤いTシャツの下に爺シャツ着てたけど(笑)、またそこんとこが好きだぁ~。

私も今年も相変わらずこんな感じで宏迷でーす。どうぞよろしくお願いいたします。

そしてUさんにとって今年もよい一年でありますよう地球の反対側より願っております。Feliz2010!
Commented by ぽん at 2010-01-03 18:58 x
明けましておめでとうございま~す
東雲さんを見習ってあちこちお年賀に回ってます^^。

ちょっと金城氏が結婚してなくて、ホっとしちゃいました。
男前男子達、本当は結婚して幸せになって欲しいとか思いつつ、
急にされるとビビるんです。
一度噂になってからお願いしたい、そんな微妙な乙女心。
心の準備期間を下さい。

リーホン跨年晩會見てから少しして外出してましたので、
私ものんびり跨年突っ込み記事でもあげようと思います。
長々失礼しました、今年もよろしくお願いします~。
Commented by j_lee_u2 at 2010-01-04 10:53
★るいすちゃん・・・・本年もこんなところですが、どうぞ宜しくお願い致します。
なに\(◎o◎)/! アマゾン となぁぁぁぁ!!!!!!!!
「龍的傳人」を歌ってただなんて、力宏も喜ぶと思いますよぉぉ。

カウントダウンでの赤シャツの下をチェックするなんざぁ~るいすちゃんしかいませんよぉぉ。 すごいねぇ。そんなるいすちゃんがすきだぁぁ!!!

洪水があったとか? 大丈夫ですか?影響がないといいのですか。
今年もよろしくぅ(^o^)丿
Commented by j_lee_u2 at 2010-01-04 10:55
★ぼんちゃん・・・・・好久不見!! 新年快楽!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。力宏のこと知りたくなったら お邪魔しますね。 どういうことだ(爆) 休み中に台湾話書きたいと思っています。かけるかなぁ???
Commented by るいす at 2010-01-05 07:42 x
Uさん、

ご心配いただき、ありがとうございます。おかげさまでうちは無事でありますが、国内のあちこちで大変なことになっています。雨量があまりにすごくてきっとどこも許容量を超えてしまっているのでしょう。アマゾン河もすごい水量でしたがこれから半年かけてさらに10m以上水嵩が増すんだそうです。その量も年々増えている感じらしく・・・。
 
  一方アジアでは大雪で大変だとこちらのニュースでやっていました。韓国の様子が映されてましたが、ソウルですね、大雪は・・・。あと北京もすごそう!Uさんの地元は大丈夫ですか?
   
 リーホンは寒がりだから暖かくしないとネ!う~、寒さを共感できなくってちょっと寂しいですが、Uさんも暖かくして、どうぞお身体お大事に!
Commented by にゃじゃら at 2010-01-05 07:53 x
uさん、みなさま、新年好~!(遅くなってすみません)
るいすさん、お久しぶり~!!
私はカウントダウン見ませんでしたが、(っていうか、台湾のカウントダウンが日本で見れるんですか?ネットで?)赤シャツの下の「爺シャツ」が気になります・・・・(ヒート○ックではなくラ○ダなら嬉しいですね)。
るいすさんお住まいの所は水害なかったんですね、よかったです~。

今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by j_lee_u2 at 2010-01-05 15:40
★るいすちゃん・・・・よかったです。ってよくないだろうけれど・・・・自分だけよければいいってことでもないもんね(T^T)
でも無事が確認できてよかったです。
こちらアジアも 昨日未明からソウルは大変な雪で飛行機も大阪便など影響でてるみたいですね。 我が近隣は昨夜 雹がふり 雷が鳴り 風が強くまっまさか・・・まさか・・・・竜巻でも起こるのではないだろな?と 焦りましたが。 地球もいろいろ病んでますものね。とほほっ

るいすちゃんも 体には気をつけてねぇぇo(〃^▽^〃)o
Commented by j_lee_u2 at 2010-01-05 15:45
★にゃじゃらさん・・・今年も宜しくねぇぇ。
観られるよ パソコンで観られる。去年は下の方に貼ってあるけどなぁ~
我が観ていたサイトひとつ。力宏がリハーサルしてるTVBSさんの写真のページにあるよ。ppliveさんで今回は観ていましたよ我。
今年の年末は早めに知らせます。始まったばかりなのに(爆)

らくだシャツ・・・らくだのシャツには反応する・・・キャメルというのだが力宏の場合は「らくだ・・・」 おおっ懐かしい話題 キーワードであるなぁぁ(T^T)
今年もどうぞ宜しく!!!
Commented by るいす at 2010-01-06 00:00 x
Uさん、三度失礼しまーす。
きゃぁ~にゃじゃらさん、ご無沙汰してまーす。お元気でしたか?
本年もどうぞよろしくお願いしまーす。(ってこの場をお借りしました^^;)

あの~、やっぱり・・・らくだ・・・デシタ(爆)。いや、きっとヒート○ックかもしれない、らくだ色の、もといベージュの・・・。
リーホンのHPに写真がUPされてます、もしお確かめになるようでしたらば(笑)。
Commented by j_lee_u2 at 2010-01-06 17:47
ブラボー!!!!ぶらほぉぉぉ!!!!!
そのことばしか出てきませんよ るいすちゃんо(ж>▽<)y ☆
「2009年的除夕夜」のところの写真ですね。 にゃじゃらさん 今見ないと!!! お嬢さん損しますよイヒッ☆  店頭販売じゃなっつーの。

いやぁぁ~ ヒートテック ヒートテック 
ここまで出し惜しみせず見せてくれるeco王子 貴方のいきごみがすきです。 我愛力宏♡    ら・・・・く・・・・だ・・・・・・ぁぁぁぁ~ 

<< 台湾で出会った教会   けっ・・・けっ・・ >>