人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今の心境

懸賞 2010年 01月 05日 懸賞

只今の心境_c0054118_2054771.jpg
只今の我の心境でござい。まっ、年末から色々凹んでいたのさっ・・・それなりにねっ。ここいらでちょっと脱出いたします。「できないものはできない なるようにしかならん」ってことで。(あら・・・意味深かしら?) ちょうどBGM♪もReturnerのサントラ流してるし、いい感じじゃん我о(ж>▽<)y ☆ 
さっ、脱出したらまた前進あるのみよぉぉぉぉo(〃^▽^〃)o 亀の一歩でも イヒツ☆
台湾の空港で撮りましたです。デパートやホテルにある緑の非常口の表示は日本のそれよりも、人の走り方が過激。猛スピードで走り出してる姿のはず。緑色はまだ撮ってないのなぁぁ・・・多分??

by j_lee_u | 2010-01-05 18:29 | 台湾 | Comments(0)

<< 初めて   台湾で出会った教会 >>