人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣かせるぜ(T^T)

懸賞 2010年 07月 12日 懸賞

ってか・・・マジで泣いちまいましたよ我。 涙腺弱くなってるか?歳とともに????
sinaさん  tungstarさん
           




うきゃきゃ もう既に包丁危なっかしい?イヒッ☆
泣かせるぜ(T^T)_c0054118_2015598.jpg
ぼんぼんヘアーも再来だぁぁぁ~о(ж>▽<)y ☆
泣かせるぜ(T^T)_c0054118_2023581.jpg
泣かせるぜ(T^T)_c0054118_20242256.jpg

by j_lee_u | 2010-07-12 20:03 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

Commented by るいす at 2010-07-13 02:51 x
Uさぁん~、こんばんは。(そちらの深夜に失礼いたします)
私も今朝一番から涙腺開放状態で、ヤバイですっ。王導演にはやられたぁ~(涙)。
ヴィヴィアンのほんわかする歌詞に、リーホンの優しいメロディーと声が溢れてて。4分弱のMVは私の心の奥底にある想いにまで届いて、あーダメだぁ、思い出しただけで泣けてきそうだ…。

そして、どこかしら「真昼・・・」に繋がってますよネ。美味しそうなお料理がいろいろ出てきたり、飛行機が飛んでたり(MVは影だけれど…)。私もリャンソン、思い浮かべてました^^。

毎日の生活に溶け込む歌、リーホンがいつも望んでる、そんな歌がまた一曲増えましたネ。今はまだ、唄おうとすると泣けてきちゃうんだけど…(笑)
Commented by j_lee_u at 2010-07-14 22:11
★るいすちゃん・・・・やはり? 我だけではなかった?ウルウルするよねぇ~ ねぇ~。
ほんわかする歌詞 いいなぁ~我わからんから駄目だけど
雰囲気雰囲気(笑) 
でもねぇ~ まじで リャンソン 出て来るよねo(〃^▽^〃)o
そうそう 飛行機もだねぇ~ 可愛い影ですがね。
勿論 中川監督とかアン・リー監督など 今まで出会った方達の影響が大きいでしょうし、また、出会った方達から 力宏もたくさん学んだんでしょうねぇ~そういうものがこういうところで出るんでしょうね。 いいねぇ~♪
Commented by にゃじゃら at 2010-07-18 09:47 x
uさん、るいすさん、こんにゃちゃは♪

・・・・出遅れました(汗)

今回の新曲、すご~くほっこりする感じですね! うんうん、リャンソン・モードに戻ったのは喜ばしいことですわ ウヒヒ

(でも新婚カップルがリーホンに見えて うほっ♪ と思う以前に
新居でゴミ分別をうるさく言われそうーと思った私はファン失格かも)

先週はあんなに梅雨が猛威をふるっていたのに、祇園祭り
クライマックスできっちり夏が来るとは・・・(帳尻は合わせてきましたね)
熱い方面への旅、気をつけて~♪ 一路平安♪ マンゴー食べまくって来て下さい~ 
Commented by j_lee_u at 2010-07-22 21:21
★にゃじゃらさん・・・ほんに  ほんに  あついですのぉぉ(T^T)

えっ 力宏ごみだしうるさいかな? そうか???  

いやいや いいのです、人それぞれの力宏イメージ大事ですもの。
マンゴー食べまくりたい!!!!!
Commented by まぁちゃん at 2010-07-27 16:00 x
すごくいいけどちょっと「カールじいさんの・・・・」オープニングに似てません??
Commented by j_lee_u at 2010-07-28 08:22
★まぁちゃんさん・・・はじめまして。そう聞こえましたか。
Commented by まぁちゃん at 2010-07-31 16:29 x
MVが・・・です。
Commented by j_lee_u at 2010-07-31 20:18
★まぁちゃんさん・・・そうでしたか。

<< よい子はマネをしないでね   あいやぁぁ~о(ж>▽<)y ☆ >>