人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Men's uno

懸賞 2010年 08月 12日 懸賞

Men\'s uno_c0054118_20058100.jpg
いやぁ~これはまったく知らずに、本屋さんでリーホンとご対面。表紙はツータイプあったようですが・・・気づかず、こちらをつれかえっていました。 香港版のものも、別の本屋で見かけましたが、そこはもう別格のお人ですから・・・一冊でOKなので、しばらく鑑賞してニマニマしてから別れを告げました。



Men\'s uno_c0054118_2031438.jpg

我は下の左側 ニンマリリーホンが好きだワン♡
Men\'s uno_c0054118_2041527.jpg
いやぁ~もう ねこのお人は・・・・作詞 作曲 映画監督に 雑誌のモデル 歌手に俳優。そして、このルックスに、この性格。はあ~神様、彼にすべてを与えてしまったのですね。
でも、そんな彼とこうやって出会えたことに感謝しています(p_-)

by j_lee_u | 2010-08-12 20:05 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented by サムゲタン at 2010-08-13 09:40 x
私もニンマリリーホンがいいわ〜(^^)
相変わらず男前どすなぁ。
与えていただいたモノをきちんと生かしておられる事が素晴らしい☆
偉そうで堪忍ですm(_ _)m
たまには公開コメントを・・・(^□^)にひっ
Commented by j_lee_u at 2010-08-13 21:20
★サムゲタンちゃん・・・おおおっ 久し振りにお顔出し。
いいでしょいいでしょ(笑) ニマニマリーホン。
本当に、自分に与えられたものをきちんと生かして 人々を幸せにしている姿 尊敬しますよね。

<< パンダのパンだ   祝 「恋愛通告」 公開 >>