人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力宏は力宏でいい

懸賞 2010年 09月 06日 懸賞

力宏は力宏でいい_c0054118_21491463.jpg
新华网さん 確かになぁ~何してもJayと比べられたり比較されることがあるけれども・・・力宏は力宏でいいんっすよo(〃^▽^〃)o  誰がなんと言おうとも、力宏は力宏なんです。誰と比べてどうだとか、他者と比べる必要はないわけで・・・。しかし・・・この服見たら、ツッコミ隊の皆さまがウズウズしそうですなぁ~。

by j_lee_u | 2010-09-06 21:51 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by kero at 2010-09-07 21:03 x
こんばんは。
(いまさらですが“Uさん”とお呼びすればよいでしょうか。)
今日はゆっくりリーホンさんの記事を楽しませていただきました♪
 
だれかと比べられたり、なんてことあるんですか、リーホンさん。
ほかにも華流音楽聴いてみようかと少し試聴してみたんですけど、今のところ私にはリーホンさんのようにグッとくる方はいませんでした・・・
せっかく出会ったリーホンさんの音楽、もっとたくさん、もっとじっくり聴きたいな~と思ってます♪


Commented by j_lee_u at 2010-09-07 21:54
★keroさん・・・こんばんわぁぁ~。
はいはい、 何なりと呼んで下さいねo(〃^▽^〃)o

う~ん そうですね。アルバム出せば「~氏は@万枚売れた 力宏はどうだ?」とか・・まぁこの手の話題とかね。日本でもありますよね。
我も細かくそういうのは読まないし(読めないし 中国語 笑)

ぜひぜひ 力宏の曲をゆっくり味わって 好きなアルバム見つけ出してくださいね。 そして、今はこのアルバム好き そして 次はこれ~っとか また その都度 色々感想聞かせてくださいね。
keroさんが購入されたCDも凄いですね。 歌詞カードのピンイン付って・・・。昔我なんぞは、辞書片手に格闘していましたワイ(爆)
今?? 今でも読めないのばかりですが・・・わずかながらにも 読める文字も有るので イヒヒヒッ

いつでも遊びに来てねぇぇ(@^^)/~~~
Commented by 東雲 at 2010-09-07 23:40 x
ホント、その通り!プンプン(-"-)
確かに、比較しやすい二人ではあるけれども、リーホンはリーホンでしかないっすよ!
売り上げがなんぼのもんじゃ~~い。
素敵な曲を発表してくれて・ファンを楽しませてくれる、凄いですもん。(・・・jayもそこは同じで大好きですけれどね)

あとは。ツッコミがこれだけできるのも、リーホン(笑)
・・・髪型とポーズはいいんですけれどねぇ^^;
Commented by j_lee_u at 2010-09-08 21:41
★東雲ちゃん・・・・・どちらも才能あふれる方ですから、比べられるのもわかるし、視聴者 読者の心をくすぐるかもしれない 話題ではありますが・・・ねぇ(-_-;)
そう、 売り上げなど ナンボのもんじゃ!!ですです。その通り!!!
JayはJayの良さがあり、 力宏には力宏の良さがある。

ほほほほっ そうなんだよ、髪型 ポーズ いいんだよねぇ~スーツの柄だけが とほほほほほっ

<< 栄養とってね♪   おめでとうございます >>