人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの頃

懸賞 2010年 09月 19日 懸賞

子どもの頃_c0054118_15221643.jpg子どもの頃_c0054118_1522168.jpg
子どもの頃_c0054118_11471855.jpg
かけまわった場所に行ってみました。奥に行くとまだ蝉がないていた。本日は暑いからね〜。

by j_lee_u | 2010-09-19 15:22 | Comments(2)

Commented by くっきー at 2010-09-21 22:03 x
1枚目の写真眩しいくらいに太陽が燦燦と照っていますね。
子供の頃に駆け回った環境が神社とは風流ですね(^^)。
Commented by j_lee_u at 2010-09-21 22:23
★くっきーさん・・・・そうなの 今は整備されてるところ多いけれど 昔はもっと 山って感じがあって かけずり回っては どんぐりや ビー球 や まつぼっくり ヘビイチゴ(凄い名前ですが・・・) はこべとか ほうせんか とか とって集めてまわってましたよ。何故かビー球とか転がってるのよね(昔のラムネ瓶から出てきたものかな?)
風流ではなくて、ターザンのように走りまわってました、「お山の大将」 爆

<< クランクアップ   今日も明日も~♪ >>