人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

懸賞 2010年 09月 20日 懸賞

マザーテレサ 生誕100年記念 の映画を観に行きました。勿論気持ちは・・・鳥取に行きたい気持ちを持ちつつも(笑) 前売り券を握り締め映画館へ。(あ、その前にはお墓参りに行ってたのですが・・・・)
2006年にある本で山谷のホスピス「きぼうのいえ」を知っていましたが、まさか今回の映画でその映像や、その他諸々を拝見するとは・・・びっくりでした。
映画館に設置の 「ご自由におとりください」 のメッセージは 『こどもにも貧しい人にも、苦しんでいる孤独の人にも、みんなに、何時も幸せな笑顔を向けなさい。世話をするだけでなく、心を与えなさい。』(マザー・テレサのことば) と書かれていました。

by j_lee_u | 2010-09-20 11:17 | 映画 | Comments(0)

<< 舞台から   アテナ >>