人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいですなぁ~

懸賞 2010年 12月 18日 懸賞

以前にあがってましたね。なかなか書く時間がなくて今頃。なんてかわいいお二人とパンダ。クマさんノソノソのシーンを思いだしまするо(ж>▽<)y ☆
かわいいですなぁ~_c0054118_12571921.jpg
(力宏微博より)

by j_lee_u | 2010-12-18 12:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented by るいす at 2010-12-23 03:01 x
Uさん、こんばんは。ご無沙汰してまーす。
クリスマスですね~。こちらは暑くて毎日豪雨に見舞われます。
でも、町中浮かれ気分でーす♪

 さてさて、この二人、大兵、小将の再会ですね~(涙)。大哥をちゃんとフルアテンドで台湾ご案内して・・・。ジャッキーもリーホンも楽しかっただろうなぁ~。この二人が仲がいいの、我は本当に嬉しいですぅ。(ジャッキーの表情見て~。愛を感じませんかぁ~)
Commented by j_lee_u at 2010-12-23 23:14
★るいすちゃん・・・・うれしいねぇ~о(ж>▽<)y ☆見せてくれて。
何よりもの嬉しさです。
豪雨かぁ~多いね豪雨。暑い暑いクリスマス どんな感じか一度味わってみたいです灣。台湾も24日にいたことあるけれど、あたたかいって感じで夜はやはり寒いものね。日本の寒さではないが。

この可愛い二人観ていて 嬉しくなりますよね。愛ねぇ~愛 むふふふっ

<< うほほほっ   なんでまた? >>