人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力宏からも

懸賞 2010年 12月 18日 懸賞

力宏からも素敵な贈物が・・・・。
力宏は、音楽 リズム 映画 彼の存在そのものから、我々にたくさんの元気や優しさや愛を届けてくれていると、何時も思います。彼の音楽でどれだけ心が癒されているか・・・我の場合は説明のしようがないです。他のアーティストの音楽もそうですが、我にとっての力宏の音楽はなくてはならないものでもあります。大げさ?でも、力宏の音楽から様々な扉が開いてきたからさぁ~。感謝してるよ力宏о(ж>▽<)y ☆
力宏からも_c0054118_13382619.jpg

美國人說聖誕節是 "The season of giving"。中國人說“施比受有福“。 不一定是物質上的 ”施“... 反而是有多少心 就有多少福. 這是我今天拍的小聖誕紅 和你們分享...

by j_lee_u | 2010-12-18 13:40 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented by るいす at 2010-12-23 03:17 x
Uさん、
これで最後にします。
Uさんの、リーホンへの気持ち、そっくりそのまま私も同じ思いなので・・・。
 クリスマスにリーホンがみんなと分かち合いたいって気持ちに溢れてて…。その気持ちが伝わってくるリーホンの微博ですよネ~。最近癒されてます。なんか幸せ~^^
Commented by j_lee_u at 2010-12-23 23:20
★るいすちゃん・・・いくらでもどこにでも書いてねぇぇ~。
力宏の言葉を感じられるって 嬉しいよね。 が・・・るいすちゃんほどには読めなくて理解できてない我ですがね。また地球の裏側から訳してくださいね、頼りにしていますо(ж>▽<)y ☆

<< 懐かしいなぁ   CHRISTMAS気分 >>