人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホンが

懸賞 2005年 04月 23日 懸賞

リーホンが_c0054118_22123293.jpg僕を忘れちゃいけないよ♪とメッセージ。
でもまた指輪してますからぁぁぁ~(/_;)ドボン★
◆http://www.kwongwah.com.my/kwyp_news/news_show.asp?n=8902&rlt=1&cls=106&txt=2005/4/23/ent2005423_8902&rt=N
(光華日報さん)
◆http://www.sinchew.com.my/content.phtml?sec=5&artid=200504230397
(星洲日報さん)



リーホンが_c0054118_11494455.jpg
◆http://www.guangming.com.my/gmgn.phtml?sec=201&sdate=&artid=200504230845 (光明日報さん)
結構こんな お顔のリーホンも好きだったりする我。

by j_lee_u | 2005-04-23 22:14 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(15)

Commented by j_lee_u at 2005-04-23 22:22
★しんしんさん・・・BABY話はこれですかねぇ~?
http://www.sinchew-i.com/breaking/index.phtml?sec=844&sdate=&artid=200504221291  
何でこ~なるの!!ですね。
Commented by j_lee_u at 2005-04-24 12:16
★しんしんさん・・・・ここにもあったわ
http://www.udn.com/2005/4/22/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/2633397.shtml
それと・・・・
I-WIN 水晶福袋 のCM (新しいCM) 流れてるの?
お散歩中見たよ(*^^)v
Commented by ちよ at 2005-04-24 14:27 x
リーホーン!忘れてないよ~!
でも今はかなりF4におされ気味の私のハートです。uさんの教えてくれたサイトいってみたのですがよく理解出来ませんでした。BABYって何?指輪はまだしてるって・・・・・。簡単でいいので大まかな事教えていただけたら嬉しいです。スミマセン・・・・。
Commented by j_lee_u at 2005-04-24 15:15
★ちよさん・・・ごめんごめん
いや、この前アーメイちゃんがリーホンの子どもを身ごもった?
な~ンて  
もぉ~いい加減こういうのやめてよぉぉ
何かいてもいいってもんじゃないわよ・・・・・
と思っていた記事がこれであって・・・・・

指輪 ってのはこの前話してたでしょ?
前回の記事の所でさぁ~
あれと一緒よ。 指輪の意味は リーホンにしかわからない。

Commented by しんしん at 2005-04-24 17:45 x
リーホンがパパになる(〇o〇;)
アチラの記事は 本当に「東スポ」か関西の「大スポ」にも負けないくらいのインパクトある記事を持ってこられる(爆笑)
ほんとに!! 薬指のリング 誤解のモトよ、、、
それとも、真実だったりするの(◎-◎;)!!  んなコトないですよねぇ~

I-WINの新CM 知らなかったです^^;
お散歩も 寄り道も ちょっと遠ざかってしまってて、、、(焦るぅーーー)

う~ちゃん  キュートで可愛いですねん(*^_^*)
Commented by j_lee_u at 2005-04-24 18:06
「所有幸福的理由」の文字が出て・・・『貴女は幸せの理由』と女性の声が流れます。
ってことは・・・・・歌の訳もそういうことなのか???
どうもこの 「所有幸福的理由」 をどう訳せばいいか???なのだよ。
勿論いつもの妄想で訳したけれどさぁ~。

で・・・・つまりCMはどうやら 母の日 に向けてのCMのようですわ。
リーホンは「ママに送る・・・」みたいな言葉を言ってます。
送給你 なんていってるし ママ も言ってますし。
バックミュージックは 「Forever love」 です。
Commented by ちよ at 2005-04-24 18:57 x
もう、心臓に悪いですよ~!
今しんしんさんのコメントから目に入ってきて、気絶しそうになってuさんの前の私への返答コメをよんでちょっと安心しました・・・・ホーッ。(びっくりして文章変です)
Commented by しんしん at 2005-04-24 19:08 x
母への贈り物ってことなのかぁ・・・・
じゃ、今回の水晶福袋は見送ることにしよう~(買うつもりだったのか??(゚o゚)
やはり リーホンの母ではなくて ウソでも 妄想でもいいから(笑)
せめて「恋人」を夢見ていたいものですわ

旭くんは、、、何してるのかな
夕食中? 取材中?、、、、それとも電話中、、、誰に??
地雷踏んだかな・・・・そぉーーっと退散ーーーー
Commented by j_lee_u at 2005-04-24 21:38
★ちよさん・・・でもリーホンもお年頃、いつでも覚悟しましょうね。
これは自分にも言い聞かせている(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2005-04-24 21:38
★しんしんさん・・・多分ね。ただ台湾とかでも「母の日」っていうのかどうか、あるのかどうかわかんないけれどさぁ~。で・・・CMメディア見れた?
Commented by しんしん at 2005-04-25 22:37 x
j_leeさん
 CMメディア ちゃんと見られました(^^)v
 水晶福袋ねぇ、、、 CM見たら、やっぱりお母様向けの商品かなぁ~と
 とっても 綺麗な色の袋だけど、、、(^^)
 今度 NOKIAのイメージキャラも努めるとかで、、、
 CMでは 売れっ子のリーホンですね。

 リーホンが いつ結婚してもビクともしないように、心を鍛えておきますわ!!!
Commented by j_lee_u at 2005-04-25 22:43
◆http://www.kwongwah.com.my/kwyp_news/news_show.asp?n=9017&rlt=1&cls=106&txt=2005/4/24/ent2005424_9017&rt=N  (光華日報さん)
今度はブルーTシャツのリーホンね。
Commented by j_lee_u at 2005-04-25 22:45
★しんしんさん・・・みれたのね。きれいでしょ?!私もグラットほしいと思ったけれど・・・・・母 ってのがねぇ~。まだ我がリーホンの母になるには若い(/_;)
NOKIAは既にやってるよねぇ~。でもCMはこれからなのかな。
では今日は疲れましたので・・・・お風呂はいって寝ますだ。
Commented by j_lee_u at 2005-04-26 19:25
◆思いっきりハグハグされてるし・・・うらやますぅいいぃ~ぞ。
我にも美貌があればのぉぉ~ハグハグしてもらえるかもしれないのに(/_;)トホホホホ
http://www.kwongwah.com.my/kwyp_news/news_show.asp?n=9186&rlt=1&cls=106&txt=2005/4/26/ent2005426_9186&rt=N
Commented by j_lee_u at 2005-04-26 19:39
◆こちらにもハグハグ記事
http://www.sinchew.com.my/content.phtml?sec=5&sdate=&artid=200504260068 (星洲日報さん)
あ~ハグハグ★

◆こちらは昨日のリーホン記事http://www.sinchew.com.my/content.phtml?sec=5&artid=200504250920&sdate=2005-04-25

<< 金城君が・・・・   旭くん 来たかぁぁぁ~(@^^... >>