人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金城君が・・・・

懸賞 2005年 04月 24日 懸賞

金城君が・・・・_c0054118_6362266.jpg今度は、僕を忘れちゃいませんか?別にいいけど・・・・とつぶやく。
「如果…爱」 早く観たい♪
◆◇◆http://www.perhapslovemovie.com/
(公式HPかな?)
◆http://ent.sina.com.cn/download/
photo/ruga.html (sinaさん)
http://ent.sina.com.cn/m/c/f/ruga/
index.html(sinaさん)
http://ent.sina.com.cn/download/photo/ruga.html
(sinaさん)

by j_lee_u | 2005-04-24 06:45 | 金城武 | Comments(5)

Commented by rieho at 2005-04-25 01:22
忘れてないわよ~~もちろん。。。
でもF4全員来日なんて、、、ただビックリしているだけよ~~。
あなたの行動も見えればいいのになぁ。。。
Commented by こでまり at 2005-04-25 11:46 x
皆さん、こんにちわ。銀座の House of sihseido で
男性化粧品の軌跡展 という写真をしているようですが、
チラッと 金城武さんの写真もあったような・・
資生堂のCMでていらっしゃいましたか?
Commented by j_lee_u at 2005-04-25 20:53
★ riehoさん・・・本当に、カネチの動き見えるといいよねぇ~。
いつも突然現れるから(/_;)
Commented by j_lee_u at 2005-04-25 20:55
★こでまりさん・・・ギャツビー?だったっけかなぁ~かなり昔にでてました。
資生堂だったと思います。整髪関係のCMにでていました。
みたのぉぉぉ~?
Commented by こでまり at 2005-04-26 15:47 x
ギャッツビー、懐かしい・・・そうとうお若いときですね?
写真展の紹介でテレビにポスターがちょこっと写りましたぁ。。。

<< う~ちゃんです 請多關照(*^...   リーホンが >>