人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4インタビュー 「なるトモ!」でもあるらしい。

懸賞 2005年 04月 29日 懸賞

昨日の「なるトモ!」 さん http://www.ytv.co.jp/narutomo/
『やすとも表紙チェック!』  のコーナーでもF4のこと少し触れてくださいましたね。
勿論番組前半では、会見の模様やいろいろ関西らしい話題でF4がいじられてましたが・・(^^ゞ
F4インタビュー 「なるトモ!」でもあるらしい。_c0054118_1222154.jpg海原やすよ・ともこ のお姉ちゃんが阿旭のファンだそうで、
来週 おそらく Kenちゃんのインタビューが流せるかも
とおっしゃってましたよ(*^^)v ↓ にもこんなふうに 
F4ご紹介も
http://www.ytv.co.jp/narutomo/calendar_set.html
4/28 をクリック☆
今日は心斎橋で大阪で・・・いよいよ・・・・・ですね。
お友達が既に行っています。レポ待ちでございますm(__)m



F4インタビュー 「なるトモ!」でもあるらしい。_c0054118_168261.jpg
カメラが来ていたと聞いていたので
台湾でもきっと・・・・と思ってましたが
ちゃんと流れたのね。旭くんの眼が早く良くなりますように。
ヴァネの『愛してる!』の言い方が可愛かったです(≧∇≦)
関西の空が少し曇ってきました・・・Kenが近づいてきているのでしょうか??
よっ・・・雨男(*^^)v

◆http://news.searchina.ne.jp/2005/0429/entertainment_0429_001.shtml
(中国情報局さん)
F4インタビュー 「なるトモ!」でもあるらしい。_c0054118_2251092.jpgずっとずっと出続けていた 「白い巨塔」 話・・・
旭くんにとっても もし演じるのならば
また新たなチャレンジとなる作品ですよね。 
実現するのか 本当なのか私には?
だけれど、旭くんが よりいい作品作りに参加でき 
素敵な俳優さんになることを祈ってます。 
彼ならばできる!!!

by j_lee_u | 2005-04-29 11:56 | 言承旭& F4 | Comments(11)

Commented by みるん at 2005-04-29 20:27 x
か、かわいい~~旭くん。
目がとても心配ですけど、早く良くなって、「白色~」頑張って撮影してほしいものです。
明日はいよいよ・・・・大阪は雨ですね。
握手できる幸運な皆様!心からうらやましいです。
加油~~~~
Commented by lee-lena at 2005-04-29 22:38
j_lee_uさん こんぱんは。

こでまりさんから お聞きしてきたのですが、「恋のめまい」の 情報を
お聞きしたくて。(^^;)゛ ちらぁ~~っと j_lee_uさんのblogを 探しましたが・・見つけられませんでしたので  よろしくお願いします。F4の 新作ドラマなのでしょうか?
Commented by j_lee_u at 2005-04-29 23:07
★lee-lenaさん・・こちらではお久しぶりです。
お疲れ出てませんか?ごめんごめん・・・こちらではまだふれてなくてさぁ~(^^ゞ左のリンクボタン F4.TV に飛んでもらったら「恋のめまい・・・」の詳細わかりますよ。いちよ↓に貼りますが。
http://f4.tv/p/public/drama/ls/index.html

旭くんの魅力ばっちりですし、今ヤDVDも出ているから
是非チェキした方がお得かもよ(*^^)
Commented by j_lee_u at 2005-04-29 23:09
★みるんさん・・・GWはお出かけは???
旭くんなんの役 やるんでしょ???誰がいい??!!
大阪 何とか天気持ちそうですよ。
Commented at 2005-04-29 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-04-30 00:15
この仔仔変だし(-_-;)
http://yule.sohu.com/20050427/n225368331.shtml
Commented by もみじ at 2005-04-30 01:33 x
uさんこんばんは♪ 今日からGW突入ですが私は仕事の関係で飛び石連休なので特にお出かけ予定はありません。 というかたまったビデオ
の消化をしたいというのが本音なんですが・・・
旭くん「白い巨塔」5月から撮影開始なんですね~ 何役をするのかとっても気になりますが、私昨年の唐沢さん主演の全部は見てないんです。
視聴率がやたらいいと騒いでいたので天邪鬼な私はかえって見たくなくなっちゃうんですね~でも時々は見てたんです(笑)
旭くんの年齢からすると財前教授役は無理ですよね、年齢から予想すると伊藤英明さんが演じた第一外科医局員あたりかな?とも思うのですがこれだと出演シーンが少ないんですよね~ せっかく出るのだったらちょっとでも出演シーンが多い方がいいのにな~なんてね。
Commented by lee-lena at 2005-04-30 09:30
j_lee_uさん  もみじさん おはようございます。

j_lee_uさん  お知らせありがとうございました。どうも こちらでは 恋の めまい・・とやらの 放映は なさそうですね。 今の 「流星雨」の後に 放映されないか・・ 様子見してみます。一条 ゆかりさん・・・ものだったんですね。^^
Commented by j_lee_u at 2005-04-30 09:40
★もみじさん・・・お疲れ様です。私も休んだり行ったりです・・・・・。
ある10連休の武迷さんは台湾へ行くとおっしゃってました。
私も10連休なら1週間ほど台湾に滞在してのんびりしたいです。
いや、台湾ではのんびりできない・・・でも公園だとのんびりできる。
台湾の公園台好きな私です。

そうそう、旭くんなら伊藤英明さんが演じた役になるよねぇ~
私も昨年この話が出た時そう思ってました(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-04-30 09:41
★ lee-lenaさん・・・・いや・・・・ある予定なのよ放送!!!!
だから旭くん編が終る頃 必ず確認してみてくださいね(@^^)/~~~
Commented by こでまり at 2005-05-02 15:49 x
uさん、もみじさん、おはようございます。
私も白い巨塔のキャスティング気になります。どこかで、中国名で役の名前が出ていたようですが、誰を指すのかわかりませんでした。
私も、財前ではないと思いますので、ライバルというか誠実な内科医の里見先生(江口洋介さん)の役ではないかと勝手に想像しているのですが・・・年齢的にまだ若すぎるのかなぁ・・・伊藤さんの役は本当にメインではないですよね・・・でも、伊藤英明さんでさえあの役だったからなぁ・・

<< Kenちゃん 来阪記念    F4がいっぱい流れた?28日か... >>