人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスターとりたかったワン

懸賞 2011年 07月 17日 懸賞

SEIKOの広告が撮れなかったのが残念だわ★ 
まぁ、金城くんいっぱいみたしいいかо(ж>▽<)y ☆
ポスターとりたかったワン_c0054118_21345154.jpg

《SEIKO》正式宣佈,自2011年起由國際巨星《王​力宏》擔任《SEIKO》全系列品牌腕錶之亞洲區代言人​,其代言活動將跨越香港、中國、新加坡、馬來西亞、台灣​、韓國、泰國與日本等地區。美國出生的台灣人王力宏以歌​手、詞曲創作者、演員、演奏家及導演等多重身份做為《S​EIKO》的代言人,他多重的才華與實質的內涵獲得《S​EIKO》肯定,期待以雙方的合作突顯SEIKO全方位​的市場行銷定位與精湛的製錶工藝,《SEIKO》創立於​西元1881年,是全球少見的自製鐘錶品牌。

by j_lee_u | 2011-07-17 21:35 | Comments(2)

Commented by 紗浬 at 2011-07-19 22:56 x
お久しぶりです。お元気そうですね。台湾、いいですねぇ。
昨日たまたま新宿の某shopの時計館でエレベーターに乗ったら
seikoリーホンがいました。びっくり(笑)
大きなポスターですよ。中華系のお客様ようかなと思いますが・・・。嬉しかったです。
もしかしたらそちらでもあるかもですよ。

Commented by j_lee_u at 2011-07-21 14:56
★ 紗浬ちゃん・・・・お久しぶりです。お元気でしたか??
おおっ 新宿らしいですねぇ。 こちらでもあるかしら?????
一度チャレンジしてみます。みたいワンо(ж>▽<)y ☆

<< 7-11にかろうじていた(汗)   時折読み返したくなる >>