人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ当時見たかな? カントク!

懸賞 2011年 07月 26日 懸賞

群青の公開当時このインタビューみてたっけか? 短いけれど、素敵なインタビューです。「うんうん、そうだよねぇ~。」と、うなづいて読んでしまいます。ti-da.netさん ぽちっとな☆

身近な人を亡くして傷ついている人も多いと思いますが、悲しんでばかりいては駄目だよ。そうしていると亡くなった人が可哀そうだよ。だから可哀そうにしちゃいけない。“人生は長さではない。どう生きたか”が大事なんです。

カントクのお人柄が感じられる言葉が、あちらこちらにあって素敵です。中川監督お元気かしら?と、思ってしまいます。新しい作品の脚本を担当されているようですね(*^^)v先日のこの話と共に ぽちっとな 何度も読み返したくなるインタビュー記事です、ハイ(^^ゞ

by j_lee_u | 2011-07-26 21:45 | 群青 | Comments(0)

<< 台北の   西門 >>