人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国へ向かう機内にて

懸賞 2011年 08月 24日 懸賞

韓国へ向かう機内にて・・・釜山発着でしたの。いいタイミングで、電子機器使用OKだったのでパチリ。
天使達が飛び交いそうにみえましたワン♪
韓国へ向かう機内にて_c0054118_2184887.jpg





綺麗だったなぁ~。
韓国へ向かう機内にて_c0054118_2193193.jpg
韓国へ向かう機内にて_c0054118_2195517.jpg
韓国へ向かう機内にて_c0054118_21102059.jpg

by j_lee_u | 2011-08-24 21:10 | 韓国 | Comments(2)

Commented by くっきー at 2011-08-27 22:28 x
本当~沢山の天使さん達が翼を広げて輪になってそうなキレイな空だね(^^)。
Commented by j_lee_u at 2011-08-28 20:07
★くっきーさん・・・こちらでは 好久不見! ねぇ~自然は偉大な力を持ってますが、空も凄い表情をもっていますよねぇ~。
飛んでいそうでしょ プクプクした身体の 可愛い天使君達が白い羽を背中につけて・・・我のイメージは子供か赤ちゃんみたいな天使だな(笑)

<< 心あたたまる   ぎゃははっ >>