人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳寿宮の石垣に沿って

懸賞 2011年 09月 02日 懸賞

やっと、この道を歩くことができました。時間がなかったのでかなりはや歩きでしたが。歩けることだけで嬉しかった(>_<)(●^o^●)
徳寿宮の石垣に沿って  _c0054118_16593045.jpg





まずこの門を右に曲がる(大通りを歩いてきたので 笑)
徳寿宮の石垣に沿って  _e0084055_21205770.jpg


なんだかいいなぁ~秋の街路樹が黄色に色づく頃が、一番綺麗だと聞きましたが、本当にその時期あるいてみたい通りです。
徳寿宮の石垣に沿って  _e0084055_21222336.jpg
足元にはこんなものもあり・・・・いいですねぇ~。この辺りの建物がこうやって・・・素敵です。時間がとれてたらこの辺りの建築物などしっかり見てきたかったけれどなぁ~(*^^)
徳寿宮の石垣に沿って  _e0084055_21235314.jpg
この道を進むとそこに、我が行きたかった場所があるのですねぇ~о(ж>▽<)y ☆時間がないけれど、その場所にたどり着けたらいい、それだけでいいのだぁぁ~という思いで歩きました。ほかのグループとの待ち合わせがあった為、移動時間も入れて30分ぐらいしかなかったのですよねぇ~。もう、この道を歩いているときは残り30分も時間が無かったの~(>_<)
きたぁぁぁ~о(ж>▽<)y ☆
徳寿宮の石垣に沿って  _e0084055_21305490.jpg

by j_lee_u | 2011-09-02 17:00 | 韓国 | Comments(0)

<< 海雲台の海 その2   空繋がり >>