人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year!

懸賞 2012年 01月 01日 懸賞

新年快樂!皆様にとってよき一年でありますように。 今年も宜しく(^o^)丿
Happy New Year!_c0054118_7422649.jpg

by j_lee_u | 2012-01-01 07:42 | Comments(4)

Commented by kero at 2012-01-04 23:57 x
Uさん、遅ればせながら、
明けましておめでとうございます^^♪
昨年はUさんのブログからリーホンの話題をたくさん教えていただきました。
ありがとうございました。
今年もリーホンの音楽で癒される穏やかな1年となりますように。
どうぞ良いお年を!
Commented by にゃじゃら at 2012-01-07 11:44 x
uさん、新年好~
台湾の『あの方』の情報をいつもありがとうございます。
中華圏エンタメから遠ざかりつつあるこの頃ですが(汗)、
心ときめく♪こと(あの方の来日とか・・・)があるといいなぁ~と
思います。今年もどうぞよろしくお願いします。
(今年は会いましょうね~ ぐふふ)
Commented by j_lee_u at 2012-01-07 14:08
★keroちゃん・・・・ごめんねぇ~いつも いつも りーほんの情報が少なくて。別館ぐるぐるなのにねぇ(爆)

新年快楽!! 今年もどうぞ宜しくお願いします。
リーホンにとっても素敵な一年でありますように。
しかし恋愛話が浮上の年末年始でしたね。
Commented by j_lee_u at 2012-01-07 14:12
★にゃじゃらさん・・・新年快楽!!
本年もどうぞ宜しくお願いします。 とうざかってますか?中華な世界から?
今はいずこへ????(#^.^#)
我は 韓国 や K-POP といっても ただただSJだけ知ってるだけで・・・他の方達名前聞いてもわからない感じの一転集中型です。

リーホン日本来てくれるかなぁ??? ねぇ?

今年は 大阪あたりでデートしませんか(^o^)丿 いひひひっ
近況もまた聞かせてね。

<< こんなのみたいねぇ~   よいお年を >>