人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごとちぅ

懸賞 2012年 12月 09日 懸賞

しごとちぅ_c0054118_19363834.jpg

by j_lee_u | 2012-12-09 19:37 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by YONI at 2012-12-13 23:31 x
MAMAを見てワン・リーホンが気になりだして調べてたらこちらにたどりつきました!!私もsuper juniorすきです!カンインですが・・☆
また遊びにきます^^
Commented by j_lee_u at 2012-12-14 21:26
★YONIさん・・・初めまして。 足跡残してくださりありがとうございます。 ぜひぜひ スジュとともに リーホンも好きになってください。 カンインペンですか、ミュージカルいかれましたか?
 リーホンの生み出す音楽に是非触れてください(^_-)-☆
スジュ は別館だけど・・・シウォンばかりですから ひひひひ。
どちらにでも いつでも 遊びに来てくださいね。(^_-)-☆
Commented by YONI at 2012-12-14 23:30 x
ワンリーホン最近知ったばっかりなのにふと気づけばCD3枚買ってました・・・・www声も音楽もすてき!日本では情報少ないですよね?いろいろ教えて下さい^^
カンインミュージカル初日行きました~><
スジュペンブログやってます・・・気が向いたらのぞいてください☆あんまり更新してないけど・・・w
Commented by j_lee_u2 at 2012-12-15 22:26
★YONI さん・・・・おおっ 3枚お買い上げ。ありがとうございます。心地良いリズムから 可愛いリズムから イケイケリズム 中華的な雰囲気のものからジャズ系まで、盛りだくさんなリーホンのアルバムかと思われます。 味わってくださいね。
いやいや なかなかこちら本館動いてなくて「教える」だなんてことができるのか?です(汗) 別館はこのコメントの我の名前を押せば飛べます。シウォンだらけですが 爆

<< いいねぇ   なんて可愛いの >>