人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ

懸賞 2013年 08月 20日 懸賞

2年ぶりの台湾はすっかり、いろんなものが変わっていた。勿論かわらないものもあるけれど・・・・。
ただいまぁ_c0054118_225944.jpg

by j_lee_u | 2013-08-20 22:05 | 台湾 | Comments(6)

Commented by くっきー at 2013-08-21 19:15 x
こちらにコメントするのはひさしぶり。
台湾行って来たんだね(^^)。
2年ぶりの台湾は変わっていましたか。
でも人の温かさとかは変わらないよねぇ。
私は来週、再度台湾に行ってきまふ。
Commented by j_lee_u2 at 2013-08-21 21:40
★くっきーさん・・・・・そうなの。行けないはずだったんだけど、急にまとまった休みが取れて。一緒に行きたいねと 6年以上言い続けていた朋友とも休みがうまく重なる日がでてきて・・・凄い高い 飛行機代を朋友も払ってくれて(勿論自分のは自分で支払うの意)、私も高くても二人でいける日を逃すのは・・・って急遽行きましたの。

くっきーさんの行ってきた 監督の珈琲館行ってきましたよ。 
よかったです・・のんびりできて(^o^)丿 ありがとう。来週はどの辺りへ行くの?
Commented by くっきー at 2013-08-22 08:42 x
6年越しの計画が実現してよかったですね(^^)。
珈琲店も行かれたんですね。
ゆったりした空間ですよね。
来週は高雄からスタートです。
どこに行こうかはなんとなくしか
決まっていないんですが。
Commented by j_lee_u2 at 2013-08-22 22:20
★くっきーさん・・・・今夜BSで高雄やってたんだよね。 次回は高雄のんびりコースにしようかと思ったよ。まだ、台北ほど近代化してないところも残ってる気がして・・・っていうか、自分が行ったことない部分が多いのかもしれないけど。
前回買って来た 携帯を台湾では使うの? すごいねぇ~購入手続きとかできちゃうのね。尊敬!!
Commented by くっきー at 2013-08-23 21:23 x
度々(^^)。BS高雄は見逃してしまいました。
高雄結構好きです。
私は昨年が初高雄だったのですが
私の高雄の印象は港町かなぁ。
ホテルも台北のスーペリアの値段でかなり
リッチな気分を味わえます。
高雄から小琉球に行こうかなと思っていたの
ですが、そこまでの体力がなさそうなので
プラン変更で行く予定です。

西門町で購入した携帯は前回も活躍しましたよ。
Commented by j_lee_u2 at 2013-08-23 23:17
★くっきーさん・・・凄いねぇ~携帯は手続きなど無しで買えるものなの? 日本だと手続きするじゃない。携帯オンリー 機種のみを買う人もいないと思うけどさ。 そうかぁ~台湾で既に活躍なのね。素晴らしい。
高雄は日帰りでしたが・・・・知らないところをゆっくりもいいかな~なんて思いました。 くっきーさんのように現地で話せるといいんですがねぇ~。 まだまだ 聞き取りもできなかったわ。お値段の聞き取りは大丈夫でしたが 2年ぶりでも(爆)

<< 鼎王   あじい >>