人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVISU 繋がり?これってどうよ????

懸賞 2005年 07月 07日 懸賞

EVISU 繋がり?これってどうよ????_c0054118_214210.jpgEVISU 繋がり?これってどうよ????_c0054118_19572486.jpg

どうでもいいけど何んで EVISU なのだ!!この2人????好き好き



◆《魔幻厨房》言承旭
http://www.my.com.my/04/interactive/events/view_file.asp?id=155&no=1&category=1

http://www.my.com.my/04/interactive/events/view_file.asp?id=146&no=1&category=3

◆仔仔
http://www.my.com.my/04/interactive/events/view_file.asp?id=256&no=1&category=1

◆ヴァネオくん
http://www.my.com.my/04/interactive/events/view_file.asp?id=115&no=1&category=1

http://www.my.com.my/04/interactive/events/view_file.asp?id=79&no=1&category=3

◆Kenちゃま
http://www.my.com.my/04/interactive/events/view_file.asp?id=73&no=1&category=3
EVISU 繋がり?これってどうよ????_c0054118_2063526.jpg
◆リーホンぼっちゃま 可愛すぎます 
よだれが・・・・・
http://www.my.com.my/04/interactive/events/view_file.asp?id=271&no=1&category=4

http://www.my.com.my/04/interactive/events/view_file.asp?id=406&category=1 (こちらはついこの前の様子だね。)

by j_lee_u | 2005-07-07 20:07 | 阿旭&Leehom | Comments(25)

Commented by ちよ at 2005-07-07 21:01 x
ほんとだ~かわいい!!
リーホンって左利きだと聞いたことがあるのですが、ギターは右なのね。両利きかしら?昔職場の同僚が隣の席で、お弁当を左で箸を使い食べながら、右でネットしてるのがうらやましかったです。
Commented by ゆり at 2005-07-07 21:26 x
かわいい…
Commented at 2005-07-07 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2005-07-08 00:14 x
ちょーEVISU!!(謎)
Commented by kkobojp at 2005-07-08 01:34
EVISU全国的に流行なのでしょうかね?
デスティニーチャイルドもGパン履いてました。
ちよさんの昔の同僚さんすんごい器用な方なんですね~!うらやましー
Commented by j_lee_u at 2005-07-08 19:11
★ちよさん・・・そうでしょ!!可愛いでしょう?はにかんだお顔・・・ギターもつお顔・・・・(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-07-08 19:11
★ゆりちゃん・・・・行きてるかい?ぶくぶくしてるでしょ・・・・・(笑
Commented by j_lee_u at 2005-07-08 19:13
★鍵さん・・・めお疲れの所ありがとう・・・・コメントはいいのよぉぉ~
癒されてもらえればと思っただけだからさぁ~。お知らせもして下さりありがとう・・・・そうなのね・・・有名なのねぇぇ~でも・・・・◎◆×※
Commented by j_lee_u at 2005-07-08 19:14
★ kkobojpちゃん・・・・そのうちPちゃまが EVISU 着てたらどうする?ホテイさんだったりして・・・・七福神だったらどうだ(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-07-08 20:25
◆http://www.xhby.net/xhby/content/2005-07/05/content_850016.htm

リーホンも阿旭もでるのかしらん・・名前があったね。
Commented by ゆり at 2005-07-08 21:32 x
なんだか面白いですね(*^^*)私もちょっとほしいかも(ップ
Commented by 東雲 at 2005-07-08 23:49 x
二人ともかわいい・・・
いかん、これ以上興味対象を増やしては(爆)
Commented by ちよ at 2005-07-09 00:43 x
マ、マレーシアですか。数年前に大学の友達がマレーシアの人と結婚したのですが・・・・連絡とってないし無理だろうな。リーホン出席するのかしら?名前挙がってるのはノミネートってことですよね?私の翻訳機あってるかが問題です。
Commented by ゆり at 2005-07-09 10:15 x
今、テレビで島倉千代子が原宿のジーンズショップに行ってました。それがEVISUなんとかって書いてありました。それなんですかね。
リーホンはマレーシアでノミネートなんですか?

Commented by ちよ at 2005-07-09 11:49 x
ゆりさん、はじめまして。
マレーシアの件は正直良くわかりません。でも、そのようなことを少し小耳に挟みました。今回は翻訳機にかけて私なりに理解しただけです。もしそうなら、リーホン受賞してくれるとうれしいですね!
Commented by ゆり at 2005-07-09 19:24 x
ちよさん、遅ればせながら初めまして!(^▽^)よろしくです~。
マレーシアの件、勝手に書いてしまって失礼しました(^o^;)。でも本当にそうだったら嬉しいですね~♪いつも色々教えてくださってありがとうございます。(そういえば以前、Yahoo!の翻訳使ったんですけど、意味のわからない言葉になってしまってトホホでひた(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-07-09 21:30
★ゆりちゃん・・・かったあかつきには、是非お知らせくださいな!(^^)!
Commented by j_lee_u at 2005-07-09 21:31
★東雲さん・・・いらっしゃい いらっしゃい リーホンだけでなくF4の世界へも(*^^)v 待ってるわよぉぉぉぉ~♪
Commented by j_lee_u at 2005-07-09 21:33
★ちよさん&ゆりさん・・・・・うん、なかなか分かりにくいですのぉぉ~記事(^^ゞ 私は南京の文字が最初に目に付いたから・・・・・おお 大陸でやるのねっておもったさ。

マレーシアの文字もあるし、翌日?南京に集合ってあるけど・・・・この南京は大陸ではないのか・・・???
まぁ そのうち 詳細わかるであろ。 
Commented by mei美zhen at 2008-05-26 01:40 x
うさたん、お久しぶり~今日は、久しぶりに阿旭の7-11の涼麺のCMの画像観ました!台湾にいって、食べたいヾ(@⌒ー⌒@)ノそして~この阿旭、優しい笑顔ですね~大好き♪ 最近、7-11のキャラクターOPENちゃんにはまってます。可愛い!
Commented by j_lee_u at 2008-05-26 22:21
★mei美zhenちゃん・・・・ほんにほんに 好久不見!
元気でしたか?我は今ドタバタ期間でございます。そちらはどうですか?
実は我まだ一度もそのCM観ていませんのよ・・・余裕なくてアップアップよもう(笑)
Commented by mei美zhen at 2008-05-26 23:19 x
うさた~ん♪ 忙しいです~~~毎日、忙しいです~~~~(。´_`)ノ
涼麺の阿旭、、素敵です~
台北あにきの陸奥さんも大好きなセブンイレブンのキャラクターOPENちゃん、、すごく可愛いんです~踊るんです~はまってしまいました!爆♪
Commented by j_lee_u at 2008-05-27 20:46
★mei美zhen さん・・・ですよねぇぇ~(泣)
我もそうなんですよ。はぁ~色々とライセンス書き換えのなどなどあったり日頃の業務以上にはうぅぅ~です(/_;)
Commented by mei美zhen at 2008-05-31 10:23 x
うさた~ん、ですよね~~~(涙)
いそがしいよ~~~、どうして、こんなに忙しいんだろう~。
はうぅぅ~~~~(。´_`)ノ
Commented by j_lee_u at 2008-05-31 23:07
★mei美zhenちゃん①・・・・・だよねぇ~。
いちよ、ひと山越えましたが、それでもこれから怒涛のような。まっ仕方ないか。こちらは複数でやっているけれど、そちらは一人ですべてを行うから、大変ですよねぇ。シミジミ・・・・身体には気をつけてね。くれぐれも。

<< 仔仔飴到着♪   でたぁぁぁ~ >>