人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中山美術館よこの公園はね・・・

懸賞 2005年 07月 12日 懸賞

中山美術館よこの公園はね・・・_c0054118_20455935.jpg道明寺がペンダントを投げただけではないのよ。既に皆さまもご承知のように・・・・このMVのこんなこと・・・あんなこと・・・しているところなのよん♪よ~くむこう側の建物の形を見てね。
我の撮ってきた物にも写ってるでしよ?同じ建物が・・・・♪
中山美術館よこの公園はね・・・_c0054118_2047327.jpg

中山美術館よこの公園はね・・・_c0054118_20483164.jpgちゃ~んと・・・この辺りを 旭くんのことを思い浮かべて・・・踏みしめてきました湾!(^^)!
1月の少し寒い日ではありましたが・・・・・★


by j_lee_u | 2005-07-12 20:52 | 台湾ロケ地を訪ねて | Comments(6)

Commented by しんしん at 2005-07-12 21:23 x
ホントだーーー(^◇^) ちゃんと写ってますワン♪
なんか 嬉しさ倍増ですね!!

私は ココ行ったことないのです。
あ~~ 私も こ~んなコト あ~んなコト してみたいですワン♪
お相手は、、、、勿論!! Forever Love~♪のあの人・・・・・(#^.^#)
Commented by j_lee_u at 2005-07-13 18:20
★しんしんさん・・・私からの刺す様な視線感じて ぞぞぞぉぉぉぉ~って
してたのではないですか? (笑)
Commented by aime jerry at 2005-07-13 22:24 x
ご無沙汰してまーす!Uさん。MVとわかっていてもー
兄ちゃんとくっついてるーー今日は少しう、ううーと思ってしまうなー
昨日『マジック・キッチン』みてきたから、頭から兄ちゃん離れなくてー
台湾いってみたいなぁー
Commented at 2005-07-14 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-07-14 18:29
★鍵さん・・・了解です。
Commented by j_lee_u at 2005-07-14 18:45
★aime jerry さん・・・こちらではお久しぶりですね(*^^)v
是非・・・・落ち着いて時間が持てるようになったらば、行ってください台湾へ。体で、お腹で 台湾を感じてきてください。

お仕事とは言え・・・・ジェラシー ですよね。MVってやつは・・・・・
何処で我らが 吠えても どうなるわけでもないけれどさ(笑)

<< リーホンは ケリーに エルバに...   ロケ地  >>