人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莫非,這就是愛情

懸賞 2015年 05月 16日 懸賞

莫非,這就是愛情  こっちは、こっちで二人がいい感じになってきたら・・・前の彼女がご登場するし。まぁ~それがドラマだけど。う~っ、もう少し二人のドキドキ感盛り上がってから、出てきておくれ前の彼女よ。
劇中に出てくるPoloが我の癒しです。可愛いのだ。
可愛いのは、犬だけではなくて・・・主人公二人も可愛いのだが。よい雰囲気になると、Poloに割り込まれたり、お鍋が噴きだしたり( *´艸`) 精神的お子ちゃまの我には心地よいですそういうのが可愛くてさ。
莫非,這就是愛情_c0054118_1265212.jpg





8日 名古屋でしたか・・・すぐに行けましたものを、通常であれば。土曜日まで仕事だから結局いけませんでしたけれどね(笑)

莫非,這就是愛情_c0054118_126768.jpg

by j_lee_u | 2015-05-16 11:59 | 台湾ドラマ | Comments(2)

Commented by nao at 2015-05-19 15:20 x
poloとの掛合おもしろいよねw
私も自分のペットに話しかけるから気持ち分かるww
今後の展開も楽しみだなぁ~。
元カノ戻ってきて、今カノはどうなるか?!
それに、シェフもまだアタック始まってないしね~
Commented by j_lee_u2 at 2015-05-19 19:54
★naoちゃん・・・・うんうん、可愛いし、楽しいよね。我は犬好きで、でも飼えないんで、気持ちだけよくわかる。きっとこんな風にいつも会話しちゃうだろうって思うし( *´艸`)
これから、元カノが どう攻撃するか、そして、シェフがどのように受け止め 慰め どんな関係になるやら・・・これからですね うっふん♡

<< 莫非,這就是愛情 9 は・・・   聽見幸福 19話 >>