人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莫非・這就是愛情 18話 

懸賞 2015年 07月 15日 懸賞

不管花多久時間, 我是不會放棄我現在的選擇的...那妳呢?
ってこと・・・・でどうなの? 彼女おぉ~???? 返事は????( *´艸`)


by j_lee_u | 2015-07-15 18:38 | 台湾ドラマ | Comments(6)

Commented by nao at 2015-07-16 15:50 x
ヴァンパイア見終わったよ。
9話しかないし物足りなさが・・・
内容的にはイマイチ。トワイライトのいいところを摘まんで作りました的なドラマだったw
まっ、タン・ユージャ見れるし、声聴けるしいっかぁ~なドラマかなw
明日から見るドラマなくなった・・・何見よう(^_^;)
Commented by j_lee_u at 2015-07-16 20:06
★naoちゃん・・・・そうそう 私もさくって感じで。であの最終回の、彼の振り返った目の色が違ってたでしょ?? 
あれは、やはり 悪者バージョンに変化したってこと?
Commented by nao at 2015-07-17 14:46 x
あの最後の赤い眼ね。
私も気になってたの~
最後に殺されちゃった人のが移ったのかと思ったけど・・・
どうなんだろ?!
Commented by j_lee_u at 2015-07-19 20:02
★naoちゃん・・・・あの色気になったんだよ。中国語しっかりわかるわけでもないし、読めるわけでもないから、わかる人に聞きたくて 聞きたくて。
中国語わからない我としては、青い目の時と違う、何らかの要素が入ってしまい、悪ものパンパイヤーの怨念みたいなのが少し混ざっちゃったのかな????なんて思ったんだよね。ドラマ的に「見た人が 想像してください」 風になってるのかなぁ???
Commented by nao at 2015-07-21 11:11 x
特に説明っぽいのもなかったから「想像におまかせします」的要素が強そう。
なんだか全てが中途半端で終わってしまったような気がしてならないな。
Commented by j_lee_u at 2015-07-23 22:55
★naoちゃん・・・・そっかぁ~ 説明っぽいのなかったんだ。まぁ 9話で収めるには色々難しいのかもね。
広東語の吹き替えより、彼の声の方がやはりしっくりきたわよ。

<< 若社長!!   いったい貴方達は・・・ >>