人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中視だから、大陸?

懸賞 2015年 07月 19日 懸賞

台湾ドラマカテゴリーに入れるけど・・・一ちゃん、また病気の役柄ですか? 前回は目が見えない役柄をしっかりこなした一ちゃん。一ちゃん以外にも見たい俳優さんいるので、この作品を見ていくことになるかな?「失去你的那一天」中視 で放送のドラマです。今日から毎週日曜日10時から放送!! ぽちっとなん♬


by j_lee_u | 2015-07-19 21:56 | 台湾ドラマ | Comments(3)

Commented by nao at 2015-07-21 11:08 x
病気物が続くね・・・
前回のはHAPPY ENDだったからいいけどさぁ~
病気物は見続けるのも気分が重くなるからあまり好きじゃない。
でも、見るものないからとりあえず見てみるかなぁ~
Commented by nao at 2015-07-22 11:22 x
1話見たよ。重そうだ~。
朝から会社で見るにはちょっときついかも・・・
8月からMelvinのドラマが始まるみたいだからそれまでがんばろっかな。
Commented by j_lee_u at 2015-07-23 22:54
★naoちゃん・・・・本当に続きますね。ご縁かもしれませんね、一ちゃん。 そうなんだよね、病気ものは気が重たい。
でも、ある意味、こういうストーリーにのっかるから、世の人は「こういう病気もあるのか」なんて気づいてくれたりするから、ある意味大事なんだよね、ドラマでそういう素材が扱われるのって。しみじみ思うよ。

ふふふふっ 確かに、朝から職場はきっと、どよよんオーラ出ると仕事に影響出るしね。 考え物です。Melvinのドラマですかぁ~。また 教えてくださいね。

<< 禹希&老闆   酵素浴 >>