人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にも 御茶園 \(◎o◎)/!

懸賞 2005年 08月 13日 懸賞

この前サァーフィンしてて出会いました。日本にもあった御茶園
いやぁぁ~笑っちゃいました。いえ、関係者の方ごめんなさいm(__)m
決して悪気はありません。ここにすめば 
ビタロンのリーホンがいっぱいだったりしたら楽しいけれど(^^ゞ

もうひとつ・・・英語に自信のある方よろしくですm(__)m ポチットな★
なんだか リーホン言ってる?あのマックの新しい曲 アジアンチックなバージョンの方を
新しいアルバムに入れるとかなんとかって・・・・。う~ん 絶対入ると思ってますが。
今年の年末が楽しみですね。

by j_lee_u | 2005-08-13 00:01 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

Commented by ちよ at 2005-08-13 21:47 x
およびじゃないかもしれませんが、生意気にも出てきてしまいました(汗)。

リーホンのとこだけ意訳でいいですか?
2005年、の5月31日付けのインタですね。で、「次のアルバムに入れる新しいヴァージョンの "I'm Loving It" のレコーディングをし終えた(has recordedの完了形)と発表した最近のインタビューで・・・・」
とあるので、新ヴァージョンの"I'm Loving It" 聞けちゃう!?

海賊版のせいでCMとタイアップしないと儲けがない・・・・、とかコンサ・ツアーするならやっぱスタジアム級だし・・・・、とか結構ブラックな事言ってる・・・・。
「僕はラッキー(CMいっぱいやらせてもらって)でも、やっぱ自分の音楽をスポンサーの為に犠牲にしたくないし、難しいこともある・・・・」とか。

ASIA MTV側は「何も3分間のCMを作りたいわけじゃないんです」とな(笑)。アジアのアーティストは大変です。

私のちょい訳はこんなもんで・・・・。失礼しますた。
Commented by しんしん at 2005-08-13 22:06 x
ちよさん
 すごく!!お呼びだったのですよーーーーー(^○^)
 知りたかったリーホンのとこだけの訳 ありがとう~
 やはり、、、CMとのタイアップ問題とか、、、色々と心痛める問題が
 あるのですねぇ
 そこんとこのバランスがミュージシャンとして難しい部分でしょうか
 事務所、レコード会社、、、1人のミュージシュンとしてだけでは行動で
 きない部分はあるけど、どうか リーホンの個性を潰さずに ノビノビと
 大好きな音楽を作り出せる環境であってほしい・・・と心から願う我なり
Commented by j_lee_u at 2005-08-14 00:12
★ちよちゃん・・・あんがとm(__)m
うんうん、言ってるね、スタジアム級とかetc・・・・
そして、CMをやるのはこの世界で生き残っていく為には必要であるが、
音楽は自分自身でありスポンサーの為だけにetc

それが現実でしょうね~。年末までに予定のアルバムで
あのNEW Loving'It 聞けそうですのぉぉぉ!(^^)!
Commented by j_lee_u at 2005-08-14 00:15
★しんしんさん・・・・CMとのタイアップ問題は事務所が頑張ってくれるでしょう。 う~ん いろんなしがらみありつつも 疑問に思えばきっと ぶつけるお人でしょうし 「どうして?」 「なぜなんだい?!」ってね・・・・・そういうところ アメリカンに ビシッって言う感じがしますが・・・我(^^ゞ
友達でもないくせして(爆笑)

ほんとうにねぇ~のびのび 好きなスタイルで作ってくれるといいね。
(やはり・・・お姉さんバージョンのコメントでしたね しんしんさん 笑)  
Commented at 2005-08-14 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東雲 at 2005-08-14 19:12 x
ちよさん、ありがとうございますm(__)mおよびでした(笑)

リーホンのスタイルを貫き通すって本当に大変。ファンとしては好きなようにやって、良いものを作って欲しいと思うのですが…。やっぱり、兼ね合いが難しいのですね。
でも。言うときゃ言うんですねー(笑)そういうあなたが好き(バカ…)
んー、アルバム気になるぅ。
Commented by j_lee_u at 2005-08-14 20:45
★鍵さん・・・わざわざm(__)m kさま美人でしたでしよ(^・^)/
うほほほ うほほほっ 我は 謎のままの方がよいのよ その方がいいのよ♪

<< ロケ地とは言わぬが・・・リーホ...   蓮の花に憧れて 流星花園Ⅱ ロケ地 >>