人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUBU (2005年1月)

懸賞 2005年 08月 25日 懸賞

BUBU (2005年1月)_c0054118_18255156.jpgもう皆さんご存知ですよね。そう・・・道明寺が甘い物をつくしちゃんに食べさせてもらったあそこです♪BUBU (2005年1月)_c0054118_1826794.jpg
天母にあるんだけれど、この街は私にとっては別の意味でも憧れの街。そう金城くんの育った街なのです。この時初めて行ったんだけれど・・・・・感激が2倍でした(●^o^●)




BUBU (2005年1月)_c0054118_18313971.jpgBUBU (2005年1月)_c0054118_1832439.jpgどうして肝心のPinkの車が・・って?ちょうどねカップルが座ってたのさ。座りたい方はあらかじめ予約してね。
BUBU (2005年1月)_c0054118_18325481.jpg
いろぉぉぉぉ~んな方のサインがありました。
勿論王子はいまも健在でした。

これから・・・渡台する朋友がいるんだ~♪
しっかり楽しんできてねぇぇぇ~W(*^^) 
いってらっしゃい♪の気持ちを込めて
今日はこの記事にm(__)m
saraちゃんちにもPinkの車☆★ 

by j_lee_u | 2005-08-25 18:28 | 台湾ロケ地を訪ねて | Comments(10)

Commented by ちよ at 2005-08-25 20:56 x
そうなんだ~、武ちゃんはそんなおしゃれなとこ出身なんだ~!!言先生のサイン、ばっちりですね。お触りは厳禁ですか?
Commented by makimoki at 2005-08-26 07:45
今回はぜひ!行ってきます。
今、成田のスタバです。 飛びそうです…
あとは、あちらの天候次第。 頼むから晴れ女のパワーを送りつづけておくれね!!
Commented by j_lee_u at 2005-08-26 17:59
★ちよちゃん・・・・そうなのよ。この近くの(正確には少し離れてる)アメスクや日本人学校に通っていた武くんなのです。
実家がここにあるというわけではないと思われますがねぇ~(●^o^●)

自分が 天母 に立っていただけで とっても興奮したのを覚えています。私は幸せもんです。 天母で、金城くん と 道明寺 を同時に
感じられるのですからW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-08-26 18:08
★makinokiさん 無事に飛べたようでよかったよかった(●^o^●)
今夜から数日間 不夜城ねぇぇぇ~♪ キャハ 気持ちだけは
魂だけは 一緒に飛んでます私 \(◎o◎)/キャァァァ 亡霊のように。
Commented by j_lee_u at 2005-08-26 18:45
◆ちょっと我 解せません・・・・だからここで ひとりごと言わせてね。

私も好きなポーリン君の件 http://www.knt.co.jp/branch/0282/aboutlove/
噂には聞いてましたが・・・・今見つけて飛んで見てびっくり・・・・・\(◎o◎)イベント参加費用19,000円 
う~ん 韓流の方達が 高いお値段で集まるからって・・・・(-_-;)
ポーリン好きとしては複雑です。 試写会やら握手会やらちょっとしたファンミ は・・・・こんな高いお値段でやらないで欲しいなぁぁ~

いや関係者の方が読まれましたら、激怒されるかも知れませんから申し訳ない話ですが・・・・
(見ない見ない、我のブログなど)
いち迷としての・・・気持ちということで。
もっと垣根を低くして、ポーリン君のよさを皆に知ってもらいたいです。
多くの人にまず、しってもらいたいなぁぁ~★
こんなに高い値段で・・・・もうけるのは何処なんでしょうね??
Commented by まきもき at 2005-08-29 00:57 x
BUBUでね、大事件があったの。
もう!たーいへん!!(汗)
(注)ミラクルではありません。
Commented by こでまり at 2005-08-29 11:33 x
Uさん、私もボーリン君の件びっくりしました。以前韓流スターのファンミ料金で驚いたことありましたが、それ以上に高額ですね!(゜o゜§
抽選は仕方ないとしても、これだけ高額だとちょっと 引いちゃいますね。
本人の預かり知らぬところで、こんなことになっているのだとは思いますが。ボーリン君若いですし、まだまだこれからというときに、この件がマイナスイメージにならないといいのですが。まわりの関係者の皆さんにはもっと考えてもらいたいです。

※まきもきさ~ん、何があったのですか???
Commented by j_lee_u at 2005-08-29 16:32
★makimokiさん・・・・今ごろ・・・ですかね?
私 思わずミラクル かと胸が高鳴ったというのに・・・・これから始まる
まきもきや の予告編ですね(笑) 期待してますわよぉぉぉ~
今からとっても楽しみ(^○^)/ でも、まずは旅の疲れを癒してね。

ひょっとして・・・・撮影したら背後にUの姿が映っていたとか??!!!
怖~い(>_<)
Commented by j_lee_u at 2005-08-29 16:35
★こでまりちゃん・・・・ねぇ~高すぎるって言うんですよねぇ。
お金持ちの方はいいけれど・・・と、思わず言ってしまいますよね。

彼にとって日本がいい仕事ができる場であってほしいなぁ~と
思います湾。いろんな意味でね。
Commented by j_lee_u at 2005-08-31 21:26
◆うはは うはははは(●^o^●)
ここの書き込み見られたか!!( そんなわけはない)
ボーリン君のイベント 値段が下がりました。

http://www.knt.co.jp/branch/0282/aboutlove/

だったら最初から この値段でおねがいしたかったです。
イメージわるくなるじゃないねぇ~(-_-;) 迷じゃない人からしたら・・・
いろいろ いわれることが想像できちゃうよ(ToT)/~~~  

<< 今頃・・・・台湾で・・・   「SPY_N」 ワンリーホンI... >>