人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃・・・・台湾で・・・

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞

今頃・・・・台湾で・・・_c0054118_21482330.jpg
初日はエネルギー全開だから・・・・
きっとウロウロしていることでしょう。
今夜は茶さんと、士林で一緒に踊っているのか?





はたまた、西門へと繰り出しているか。私が行った時は西門にはペプシのJ広告がありましたが・・・・F4でないからと撮りませんでした(^^ゞ今は何が掲げられているだろうね?今頃・・・・台湾で・・・_c0054118_21495823.jpg今頃・・・・台湾で・・・_c0054118_21501388.jpg
今頃・・・・台湾で・・・_c0054118_2152648.jpg
ここはどこか・・・分かりますよね。
リーホンもKenちゃんも阿旭もサイン会をしている所ね。
近くなら、週末仕事帰りは絶対ウロウロしていると思います、ワタクシ(^^ゞ

by j_lee_u | 2005-08-26 21:51 | 台湾 | Comments(9)

Commented by j_lee_u at 2005-08-27 06:25
ひやぁぁぁ~晴れ女の私・・・・どごぞに晴れ女パワー送っていたらこちらが雨になりもうした。これって本当に晴れ女?(笑)
Commented at 2005-08-27 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-08-27 12:19
★鍵ちゃん・・・・そうでしたかぁ~ごめんなちゃいね。前もって知ってたら、写真ぐらい撮ってきたのに(^^ゞ ぐは・・・すいまそん。
でも・・告白嬉しいですわ うふふっ。
私も見ましたよ 告知・・かなり詳細に来日についての情報でていた
ところもありましたわ。今は消えてましたけれど。是非お出迎えしてきてねぇぇ~。 日本デビューしたわけですから・・・・これからが楽しみですね。  リーホンもあの時 あのステージで J には助けてもらってますから 感謝してます湾。
Commented at 2005-08-27 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-08-28 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-08-28 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-08-28 21:30
★鍵ちゃん・・・・おかえりぃぃ~ & お疲れさまぁぁ~(ToT)/~~~
美味しい人数だったのにねぇ~(-_-;) 他の人達もっと集まる時あるじゃない?それとくらぶれば・・・約束どうりにしていたら、きっととってもいい時間が過ごせたはずよ。 
ゆっくりゆっくり 進んでくれたはず。う~(-_-;)もったいないことしたね・・・・原因作った方達。

走ったってか~(-_-;)  これまた・・・トホホ★
よっぽど怖かったのでしょうか・・・・・彼。
Commented at 2005-08-29 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-08-29 16:20
★鍵ちゃん・・・私も出勤前にTVで見ましたよ。
うんうん、新聞・TVはわりと少し多めに報道されますよねぇ~こういう時は(^_-) TVの方がしっかり顔見れたりして(^^ゞ 
でも、間近で見たいのが迷の気持ちですよねぇぇ~♪余韻に浸ってネェェ♪

<< Oral その2    BUBU (2005年1月) >>