人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回ミッション

懸賞 2016年 08月 23日 懸賞

小禮堂烘焙 Chapel Bakeryを見つけて、今回ぜひ行ってみたかったんだけど・・・時間的にアウト。で、場所だけでもとウロウロしてみたが、しまった店の前を気づかずウロウロしていたことが帰ってきてからわかる。


次回がいつなのか?だけど行きたいなぁ~。行けるのかなぁ~。
次回ミッション_c0054118_1635385.jpg




次回ミッション_c0054118_16355530.jpg
次回ミッション_c0054118_1636542.jpg
ここのパイナップルケーキを買ってみたかったんだよね。パッケージと味も興味があって。
次回ミッション_c0054118_16364695.jpg
次回ミッション_c0054118_16365594.jpg

次回のミッションとしてメモしておこう( ..)φメモメモ
次回ミッション_c0054118_16394345.jpg
次回ミッション_c0054118_16395382.jpg
次回ミッション_c0054118_16403100.jpg

by j_lee_u | 2016-08-23 16:43 | 台湾 | Comments(2)

Commented by nao at 2016-08-24 16:42 x
なんかおしゃれ。行ってみたい♪どこどこ?
Commented by j_lee_u at 2016-08-24 17:43
★naoちゃん・・・淡水だよ。「小禮堂烘焙 Chapel Bakery」で検索したら引っかかってくる。淡水教会の側です。クローズ時間は早いのでチェックしてね。私は聖書型のパッケージに入っているというパイナップルケーキゲットしたかったんだけどさ、次回のミッションになっちゃったよ(ノД`)・゜・。

<< 次回ミッション ②   昔の・・・ >>