人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんなことから張翰デー

懸賞 2016年 09月 20日 懸賞

ひょんなことから・・張翰デーとなった連休。う~ん、個人的には『杉杉来了』の張翰くんが好きかもです。『勝女的代價』の張翰くんも、弟的な要素満載でありつつも、御曹司としての品の良さというかなんというかが出ていてよいのだけれど、つまり王子様要素だね。が・・・なんだか少し俳優としても貫禄が出てきた中での『杉杉来了』での彼がいいかな。まぁ~役どころが好きだってことですな。
そういうところでは、『宮』と同じ感じです。私にとって、クールでしっかり者の主人公男性と、可愛くて、ちょっと天然で、目が話離せなくて守ってあげたいような女性で、だけど、芯はしっかり者の主人公女性のパターンは・・・私の中では『杉杉来了』『宮』共に共通点がありますだぁぁぁ~♡




そうそう、張翰が『杉杉来了』で来ていた衣装はどれも大好きなデザインが多かった。できればsiwon君に来てもらいたいようなものも・・・でもあの育ったガタイには・・・あの育った上腕二頭筋には・・・どうなんだろう( ..)・・・・。
あっ、衣装と言えば・・・なんで部屋の中で、社長室の中で、外出来るようなコート来てるのか?っていう場面が多く、不思議でもあるドラマでしたが(爆) そこはスルーしておきました。
『杉杉来了』は台湾ドラマというより、大陸ドラマになるのか?? でそのカテゴリーがないからここに入れときます。






by j_lee_u | 2016-09-20 23:12 | 台湾ドラマ | Comments(2)

Commented by nao at 2016-09-23 16:02 x
なんで、部屋の中で厚着してるかっていうと、このドラマは台湾と同じようなドラマの撮り方をしてるので、冬の撮影だったけど、音が入らないように暖房とかがつけられなかったからなのよ。大陸ドラマは今でも吹き替えが多いけど、シンデレラの法則でハンスさんは台湾の撮影方法を気に入ってこのドラマもそうしたそうだよ。
Commented by j_lee_u at 2016-09-23 20:06
★naoちゃん・・・すごぉぉい 情報通!! そうなのかぁぁ~。まぁ その手法を気に入り取り入れるのもよいが・・・部屋でのコート着姿はふしぜんだけどねぇ~( *´艸`) 外も中も同じ服で行けるんかい!! ですわな(爆) 台湾は暑いから気にならんが。 しかしながらシンデレラシリーズ楽しんでます。 今は張翰デー終了して 丁一宇くんデーとなっておりまふ( *´艸`) がははははっ

<< あらまっ   遼寧街夜市の絶品 >>