人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい

懸賞 2016年 10月 16日 懸賞

韓国に行くと、このドラマのOSTが頭の中で流れだす。SJの曲ではなくて(笑) 我にとってはこのドラマ、そのぐらいのドラマです。二人ともまだ、初々しさが残る頃( *´艸`)
この回に意味はなくて・・・今日たまたま引っかかってきた動画がこの回で。「宮」の好きなシーンのひとつかな。どちらもそれぞれの事情から結婚式まで終えて、その後の二人の心の動きが少しずつ・・・って感じのシーンで。高校生設定だから可愛いよね。この時に、この時期にしか演じられなかった役柄だと思う。今や二人とも、堂々たる俳優さんだからね。
懐かしい_c0054118_20383348.jpg
懐かしい_c0054118_20384574.jpg




ああ~やっぱり 紐解かれると また見てしまう「宮」でした。ストーリーが分かっていても、また同じところで泣いてしまう。可愛いと思うシーンで「きやぁぁ~♡」となってしまう。
きっと、10年先に見ても同じシーンで同じ感じになるんだろうな我の場合。


by j_lee_u | 2016-10-16 20:39 | ドラマ | Comments(0)

<< 夜警日誌 (巡夜人日誌)   香港で見つけたリーホン >>